広告
Singin' in the Rain BAD LOVE ?愛に溺れて? #11

BAD LOVE ?愛に溺れて? #11

憎しみという名の愛

「死になさいっ!!」 とジュランに責められていたインジョン。
「いつまで復讐されないといけないの?」 嫌気がさしたインジョンは謝って終息するのなら
と、ジュランを前に跪こうとするが、スファンがそれを引きとめ代わりに自分が跪き許しを請う。
結局ジュランは離婚を承諾する。
それを見ていたヨンギはインジョンやスファンに対し、「勝手だな・・・」と嫌味を言う。

ヨンギは廃校の家に戻り、二人が写った写真をビリビリに破く。
しかし彼の愛は終わったわけではなかった。むしろ、続いていることに苦しんでいたのだ。
シーソーベンチを前に心を決める。
「もう一度、インジョンをこのベンチに座らせる。その方法を考えないと・・・。」

インジョンもオバサンに本当の心の内を話していた。
ヨンギがかわいそう、二人は別れる必要はなかった・・・というオバサンに、
「自分に自信がなかった。現実と、ヨンギの心変わりが怖かった・・・。」と涙ながらに言う。
そして酒の勢いで会いに来たスファンには、
「二度と現れないで。もうとっくに忘れたから。」 と拒絶する。
さすがにスファンはもう諦めるべきかと肩を落とす。

大韓建設によるリゾート計画は市場の買収などによって進んでいた。
ヨンギは住民との仲立ち役になってくれていたキム議長と会い、裏工作はしたくないと
報酬は支払わないと告げる。これに怒ったキム議長はすぐさまスファンに連絡を取り付ける。

事件が起こった。
地主であるチョ社長が住民の店や生活の補償費をゴッソリ持ち逃げしたのだ。
退去命令が出ていた“希望の家”の関係者も含めて、みんなで横断幕を作り
もう一度補償費を出してなんとかしてくれ・・・とデモ行進を行う。
施工会社がヨンギの会社だと知って複雑なインジョン。
そこへヨンギが現れる。

ヨンギは驚くべき提案をしてくる。
「お前を苦しめたい。オレの傍にいろ。」
わけがわからないインジョン。ヨンギはインジョンを自分の会社に入れると言うのだ。
「壊れたオレを見て罪悪感を感じろ。」
それは老人たちを助ける交換条件だった。

スファンはヨンギに会いに来て、キム議長との約束を守ってくれないと困る・・・と怒る。
そしてキム議長を敵にまわすことは、後々大変なことになる・・・と警告する。
会社経営については、スファンの方が知識は数倍も上なのだ。
現に住民の反対運動によって、会社の株にも影響が出てきていた。

ヨンギはインジョンからの返事を待っていたが来ず、ついに強行手段に出ようとする・・・

なるほどね?・・・ちょっとほっとしました。
ヨンギが本気で仕返しを考えていたらどうしようかと・・・。
彼はあくまでも気持ちは変わっていなくて、愛し続けながらインジョンを取り戻そうとしてるのね。
まぁ?まわりくどくなったけれど、カン会長は死に、ジュランは離婚して一区切りしたのだから
ヨンギとインジョンの愛に対する障害はだいぶなくなったといっていいんですけどね。
ま?、妊娠だとかショッキングな事実があったから、
ヨンギも気持ちの整理をする時間は必要だったと思う。

スファンは撃沈という感じでした。少しは望みを持っていたのかなぁ??
ここへきてまたまた新しい男登場!
今度はスファンの後輩ですって。 シンガポールから帰ってきたウンテクさん。
彼に今まであったことをぶちまける。彼はスファンの応援者になってくれる様子。
これでヨンギにはクリスチャン、スファンにはウンテクが味方についてくれたわけだ。

ヨンギの熱唱は・・・(笑)
キーが高いのか、わざとはずして歌ってるのか・・・凄かったです。友だち災難・・・。
だけど気持ちを聞いてくれる人がいてよかったですね。
お父さんのこと、大嫌いだったけれど、自分を愛してくれていた・・・って。
わかっていたけれど、その気持ちに生前応える事ができなかったこと、悔やんでましたね。
そしてインジョンに対しても励ますクリスチャン。 彼が少し関わってくるのかなぁ?

愛を諦めたスファンは、仕事に精を出してヨンギと対立することになるのでしょうか?
ま?なんにしてもジュランがとりあえず去ったようなのでヨカッタわ?
ソッキョンももう出番なしかしらん?
これからは元カノそっくりさんの出番かな?

関連記事

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: