広告
Singin' in the Rain 「もっと知りたいライオンキング」 ?



「もっと知りたいライオンキング」 ?

★ラフィキ役   遠藤 珠生さん   
 
img068_20081025215103.jpg 10月25日 西日本新聞記載

遠藤さん・・・かわいい・・・。
ラフィキメイクでもかわいいですね。お上品な感じ。
もっと野生的な感じでもいいと思うけど?
弥生さんタイプの柔らかさかな。でも弥生さんの方が深みがある?
弥生さんは表情があって語りかけるように歌っていらっしゃいますよね・・・

記事でパーカッションのことに触れていらっしゃいますが。
生オケはなくとも、このパーカッションだけでもぐっと雰囲気が出ますよね。
ムファサの遠吠えのドラや、ヨナヨ・ナ・ヨ・ナ!!のヌーの大群の太鼓も迫力があるし、
他にも歌の途中ですばらしい効果を与えています。

「ナー!!」・・・・もどきっとしますが、その後の♪しぃっちーふーごんにゃーま・・・(不明)
という全体のハーモニーが綺麗でいつもウットリします。
「おお、始まるぞ???!」というワクワク感が出てきますね。
田中シンバも最初のシーンで決まる!・・・と言ってたぐらいですから。
何度観ても感動するオープニングです。



スカーで道口瑞之さんのキャスティングに触れましたが、他にも

ムファサに早川 正さん、ナラに今井美範さんが登場されています。

早川さんは今日から出演!!
一旦退団されてたんですよね?2005年以来ということです。
CDも早川さんだし、何しろオリジナルキャスト?
どうだったんだろう?・・・?変化はあったのかな?進化?退化?気になるところです。

24日のローカル番組と今朝の「ウェークアップ!ぷらす」については
明日以降書きたいと思います。
上川さんとユさんの「終わりなき夜」・・・・・ いいもん見ました。(笑)




関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

