広告
Singin' in the Rain BAD LOVE ?愛に溺れて? #10



BAD LOVE ?愛に溺れて? #10

偽りの再出発

ホテル前でもめるカン一族。
ジュランは頭に血が上って、インジョンがスファンとの子どもを身ごもっていたことをばらす。
ヨンギもスファンもその事実を初めて聞かされ表情が固まる。
インジョンはこの失言だけは許せなかった。ジュランの頬を殴り立ち去る。
会長は必死でヨンギを止めるが、「死を選ぶかもしれない・・・。」と心配して追いかける。
すると、会長は発作を起こし倒れてしまう。

追いかけてきたヨンギにインジョンは最終通告をする。
「私はヨンギを愛した時間を愛しただけ。恋愛ごっこにすぎなかった!」
インジョンの愛を信じるヨンギは、「俺のやり方でお前を愛す!」と強い決意を語る。
しかしインジョンは、「彼女はアンタの執着のせいで死んだのね。二の舞はごめんよ!」
と言ってしまう。さすがにこの言葉に傷ついたヨンギはインジョンを後にしホテルへ戻る。

ホテルに戻ると会長が救急車で運ばれるところだった。
搬送中、ヨンギは父の手を握って見守るが願いむなしくあっけなく息をひきとってしまう。

父の遺影に向かって、「言いたいことがあったのに・・・どうすればいい?」
と悔しさをにじませるヨンギ。
葬式に駆けつけたファンおじは、「インジョンとは縁がなかったと思え。」と言う。
しかしヨンギはすでに別の感情をもてあましていた。

ジュランはさすがに自分の行動を反省し、ソッキョンに別れを告げる。
スファンは離婚届まで用意して別れる決意が固い。「我慢の限界・・。」という本音も出る。
ミソは二人の子どもではなかった。養子だった。
ミソでも“子はかすがい”にはならなかったのだ。

1ヶ月が過ぎた。

父の遺言どおり、ヨンギは会長の座についた。
会長と書かれたプレートを見てまんざらでもないヨンギ。
自分流に物事を進めていく。しかしもう今までの自分ではない。
あんなに嫌っていた父親のように生きていく決意をしたのだ。
 
CFOの座にアメリカから呼び寄せた友人を抜擢する。
彼の名刺の名は“クリスチャン” 家族を探す手がかりになれば・・・とそうした。

スファンとジュランは会って、ソッキョンとのことを話す。
知っていても取り乱さなかったスファンに心底失望するジュラン。
そして自由の身になったからとインジョンの元へ行くスファンに、
インジョンへの恨みをより強くするのだった。

インジョンがちゃんと暮らしているかと偵察するヨンギ。
インジョンは父が世話になった療養所に通い世話をすることで気を紛らわしていた。
しかし市場のリゾート計画は土地の人々を不安にしていた。
それを強行に進めている人物こそヨンギだったのだが・・・。

ジュランがインジョンに会いに行き、また衝突する二人。
しかしもうインジョンは負けていなかった。言われっぱなしでは終わらない。
ジュランが暴力に及ぼうとしたところで、スファンが現れ止める。
その様子をヨンギもただ見守っていた。



お父さん・・・アッサリ死んじゃった。
というか、最初の方から老い先短い・・・という感じだったのに、どんどん元気になっていく
感じだったからですねー。発作を起こした時、怖かったぁ?!
大企業の会長のわりには葬儀が質素だった・・・。

インジョンの妊娠については出てこないな?と思っていたけれど、
ついにジュランが言っちゃいましたね。
でも非難するつもりで言った言葉が、余計にスファンの気持ちを離す事になったようで。
「妊娠を知っていたら放さなかった。」と言ってたけど、どうかなあ?
あの時だったらわからないですよね?。
ヨンギも妊娠は知らなかったわけだからショックだったと思う・・・。
あまりに自分がミジメに思えない?ある意味スファンの方がずっと先に行ってるんですもん・・・

インジョンが諦めてもらうために心にもないことを言った時、
ヨンギったら「死んじまえ!」・・・って。 おいおい・・・怖いな・・・
そして韓国お決まりの、車道跳び出しね?
インジョンの言葉もひどいけどヨンギもひどいし・・・ちょっと見てられませんでしたね。

それにしても・・・

嫌だぁ!!

この件を境に、ヨンギは別人になってしまったじゃないですか・・・。

どこかのドラマで観たような、ぶす?っと非情な感じのクォン・サンウ。
今までのファンキーなサンウが好きだったのに。ガッカリです。
スファンが自由になって温かみが出てきた代わりに・・・
逆になっちゃったんですね?・・・ああ?やだやだ。

おまけにインジョンに対して、「ど?う?し?て?く?れ?よ?う??」
って復讐っぽいことを企んでませんかね?
思い過ごしであってほしい。
だってそれじゃああんまり自分本位な怖い人間ですよ。
自分を傷つけた、愛を失くしたからって恨んでたら本当の愛って言えますかね?
無償の愛って観念はないのかな?

ミソが養子だったなんてね。これは騙されて?ました。
ジュランがかわいがってましたからね?。
スファンにとっては実子じゃない分、確かに別れやすいわけだ・・・。
最近はミソの出番も少なく、中途半端やな?とは思ってましたが。



関連記事

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

のりゴローさん、こんばんは~。
何故かカテゴリーが“アビスパ”になっていたので、思わず「ん???」と思い、メールしちゃいました~(笑)

関係ないけど、以前のりゴローさんが“レベルファイブスタジアム”は“エル5”かと思った…と書いていたので、私も“そうそう”と思っていたら…。ナント“エル5”って“エルゴ”って読むんだったんですね!?(汗)“エルファイブ”と思ってました…。

ああ~本当だ~!

あみさん、あざ――――っす!!(v^-^v)♪

早速直させて頂きました。
教えてくださってありがとうございます~・・・! <(_ _*)>
よくあるんです・・・。
後で見直したらた~くさん間違ってることが・・・<(゚ロ゚;)>ははは・・・

そう!そうなんです!
エル5って、「えるご」なんですよね。
店がオープンする5~6年前に、不思議だったんで何度も確認した覚えが・・・(笑)
エル6とかもあるみたいですね。

レベルファイヴへの変換は勝手なイメージです。(笑)
エルもLじゃなくELLEでフランス語?ですし・・・
(確か彼女って意味・・・)
なんだかオーナーがユニークな人なんじゃないかな~?≧(´▽`)≦
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

