広告
Singin' in the Rain BAD LOVE ?愛に溺れて? #9



BAD LOVE ?愛に溺れて? #9

愛の逃避行

車にはねられても尚インジョンが乗ったバスを追いかけたヨンギ。
根負けしたインジョンはバスを止めてもらいヨンギの介抱をする。
「私を捨てればいいのに・・・。」 「死んでも別れないと約束した。」

インジョンがどこかへ行きそうで握った手を離せないヨンギ。
あてもなく列車に乗るが、ヨンギが寝たすきにひとり去ろうとするインジョン。
「苦しむヨンギを見たくない。」と言うが二人の愛の結末を最後まで見届けたいヨンギは
「過去の愛は罪ではない。」と、堂々とすべてを話す決心をする。

スファンは辞表を提出し自分自身を見つめるために山に登った。
頂上にたどり着くが、また呼吸困難に陥ってしまう。
そして病院を受診すると、肺や心臓の検査をしたほうがいいと言われる。

父にすべてを話すつもりで実家に来たヨンギとインジョン。
ちょうど戻ってきたスファンと出会う。
スファンはヨンギを呼び出し、二人で逃げることを勧める。
インジョンは外で夫の帰りを待つジュランの姿を見て、完全に怖気づく。
スファンも見つからないように二人を家の中に入れる。インジョンはヨンギに去るように頼み込む。
「こんな私でごめん・・・。」涙を流し苦しんでいるインジョンを見てヨンギはあきらめる。
そしてアメリカへ行くことを決める。

スファンは最終的な気持ちとして、「会長の座に未練はない、人生をやり直したい。」
と会長に告げる。ジュランは引き止めるがスファンの決意は固い。

ヨンギとインジョンはホテルに部屋をとった。
インジョンはヨンギがいない間に携帯で会長に電話し会う約束をする。
落ち着いたインジョンの様子に安心したヨンギは一眠りすることに。
その隙にホテルのラウンジでインジョンは会長と向かい合っていた。

自分とスファンとヨンギとの関係をすべてを話したインジョン。
会長は「小賢しい、なぜ黙って去らない。私に後始末をさせるつもりか。」と怒る。

そこへ同じホテルをとっていたスファンがジュランと共にやってくる。
あんなにジュランに見つからないように避けていたのだが、ついにインジョンに気付いてしまう。
かーっとなってインジョンを殴ろうとする。それを止めるスファン。
それを見て怒った会長は、「離婚しろ!」と言い放ってヨンギの部屋へ向かった・・・。

なんだか、だらだらだらだら同じことの繰り返しで・・・
前半かなり耐えました。
もうこんなドラマ観らんでいい?!!・・・と何度も思いました。

大体、のっけから、バスの乗客に迷惑かけまくってるのがどうにも嫌で・・・(苦笑)
止めさせて平気なんですもんね。さっさと自分が降りなさい!
感情移入できないっつーの。

そして車にはねられたのに、ヨンギったら元気元気!

スファンも大丈夫かなぁ??たいしたことないといいけど・・・。
しかしあんな山のてっぺんで倒れたらどうしようもないですね。
よく自力で下りれましたね・・・。

スファンの株がどんどん上がってる気がする。私の中で。
インジョンは仕方ないとはいえ、あまりに陰気くさくて・・・ア?イライラするぅ?
関連記事

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

