広告
Singin' in the Rain 「もっと知りたいライオンキング」 ?

「もっと知りたいライオンキング」 ?

★シンバ役   三雲 肇

img065_20081022101250.jpg 西日本新聞 10月22日掲載

7月17日から飯村さんに代わって登場した三雲シンバ。
彼もず?っと長い登板になっています。
最初は訛りが気になって、「これはないでしょう!?」・・・と違和感を感じたけれど
今ではたどたどしいセリフ以上に、心に響く歌が印象にのこっています。

「異国の人に主役?を奪われて・・・日本人で他にいないの・・・?」

なんて思ったりもしましたが、あそこまで表現できる人が悲しいかな他にいないってこと?
あのやさしそうなお顔・・・邪悪そうな人にはシンバはやって欲しくないですからね(笑)
ピュアさが大事♪
だけど石井さんなど登場予定の日本の俳優さんにも期待します。

気になったのはやはり、

「時々寂しくなると釜山を思って海を見に行くんです。涙を流したこともありました。」

・・・ここかな!?
想像すると・・・こっちも泣けてきちゃいます!・゚・(ノД`;)・゚ (・・・なんてね!)

言葉の問題で三雲さんから直にお話を聞く機会はないけれど、
こうやって文章になると彼の想いがわかってうれしいですね。
福岡で故郷の味は食べられるかな? これからもガンバレ???!!


関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

のりゴローさん!!お久しぶりですっ!!!

のりゴローさ~ん!!!大変ご無沙汰していますがお元気ですか???

マンション内のケーブルの不具合で、長い間不調だったPCも、やっと復活しました!!!
どうも接続が悪かったらしく、立ち上がりが悪かったり、画面が固まったりで、殆ど見る事が出来ませんでした~(泣)

…ところで早速ですが、先週、福岡市民会館で劇団四季のミュージカルを無料で観劇する“こころの劇場”があり、娘の小学校の6年生も17日に観劇しました!今年で33回目という事で、ママ達の中には「私も6年生の時に観劇した」という方もいらっしゃったとか!!
午後の公演が終わっても、反省会があり、その反省会をもとにした練習が22時近くまで続いたそうで…。
本当に、血のにじむような努力があってこそ、人を感動させることが出来るんですね~。さすがプロです!!

…あと、全然話が違うんですが…。
実は今“しょうこお姉さんのスプーの絵かき歌”という話題が面白いらしく、私もyou tubeで見てみました!(“スプー”“絵かき歌”“しょうこおねえさん”でヒットします!)
ゆうぞうお兄さんのリアクションも面白く、笑えます!!!のりゴローさんも是非ぜひ見てください!!!

…という事で、又、のりゴローさんのブログをちょこちょこ覗かせて下さいね!
あ…念願の“プロジェクトランウェイ”も年明けにあるみたいですね~!楽しみですね♪

お久しぶりです~!

あみさん!!

パソコン調子悪かったんですか~・・・
細々と続けておりましたよ~・・・(;´▽`A``
またコメント頂けてすごくうれしいです♪

あああ~そうですよね、そんな時期でした!
普通の公演は宗像だったんですが、こころの劇場は市民会館ですね。
毎年のことながら、福岡市の6年生、恵まれてる!(笑)
あみさんの学校、今年観れたということは来年は・・・?抽選なんですよね?
お嬢様、観れるといいですね~!

22時まで反省会と練習ですか~・・・すごいですね。!w(゚o゚*)w
確かに、毎日同じ公演でも午前中から稽古してダメだしてるし、
四季ってストイックでまじめな集団だと思います~。
私は真のプロ根性が好きですね!

しょうこおねえさんのプッツンぶりは今やバラエティでも威力を発揮してますね。
そういえばあのスプーの絵も衝撃的でした。
確か・・・いつか記事に書いたような・・・

ああ!これです!2006年6月9日の記事です。

破壊的ですよね。笑えます。
ゆうぞうお兄さんの今やってるブログ見ました?
最近見てないですが、クッサーッって感じです。自分に酔ってますよ。

プロジェクト・・・本当に!?わ~楽しみ~♪
あみさんもまたいらしてくださいね~!

のりゴローさんから返信がっ!!あ~懐かしや~(笑)

…しょうこおねえさんの絵って、随分昔の話題だったんですね!?
ちゃ~んとブログにUPされてましたね!(汗)失礼しました~<(_ _)>

ゆうぞうお兄さんは“太陽と海の教室”に出演していましたが、ちょっとキモいですね~(笑)
“はなまるカフェ”に出演した時も、なんかビミョ~でした…。
ブログも見ましたがホント酔ってますねぇ(笑)

…今迄読めなかった過去記事を読んだんですが、のりゴローさん、相変わらずフットワーク軽いし、色々なTVを見てUPされててスゴいですね~!!!
最近の“イロモネア”“ロンドンハーツ”などは、私も見ましたよ~!(狩野英孝カワイソ~でしたよね)

これからも又、のりゴローさんの楽しく明るいUPを楽しみにしていま~す!

ありがとうございます♪

あみさん

“おかいつ”(笑)の話題は、子どもが離れるとすっかり疎くなりますよね~普通・・・
今のおにいさん、横山さんは四季出身なのでとき~どきチェックしてます。(笑)

ゆうぞうさんドラマ出てたんですね。
あ、あみさんはっきり言っちゃいましたね!でも本当キモイです~(笑)
はなまるも超ビミョーでしたし。自分を出さないほうがいいかと・・・(ひど・・・)

今ですね、役員関係が終わってですね、急激にヒマになったのです!
仕事も探してるのですが、受験生とルミも小学校あと1年・・・ということで
本格始動?は来年かな~と・・・お金もいりますしね~・・・トホホ

時間がある限り、今は趣味に費やしたいと思っています!(^▽^;) 
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: