広告
Singin' in the Rain 『マジックメール売れっ子一斉捜査SP』



『マジックメール売れっ子一斉捜査SP』

おもしろかった!!
たとえヤラセがあっても、かわいい女の子とラブラブになってうれしそうな姿は
限りなく素に近いだろうし、それを見てるとこっちまでニヤニヤ・・・。

伊達ちゃんなんて自然な感じで、(普通に女の子と遊んでそう?!)
とっても微笑ましかったんだけど、狩野英孝のキモさはとてつもなかったっ!
あのキャラがそのまんま・・・というのが驚き。
普通、素は謙虚だったり、照れ屋だったりすると女性陣にウケもいいのだろうが、
あのにぎやかし達の引き方からいっても“オールNO!!”って感じだった。

あの歌は・・・あの歌で・・・ちょっと疑った・・・
だってあんなにレストランでばれないように顔隠してたのに、歌を歌うなんて?・・・
口笛の顔に笑いが止まらなかった?・・・!!
お母さんが以前見た時より若々しくてかわいかった。

TKOの木下さんは家族がいるはずだから、知らないとなると大問題だよね。
だからたぶん奥さんも企画は了承済みだったんでしょう。
子どもとかいじめられちゃうもんね・・・。「おまえの父ちゃん浮気してる?!」とか何とか。
彼は背も高いし昔イケメンだったので、もててたことでしょう!
ガツガツ感はなかったな!

ひぐちくんは普通にリアルすぎて哀れだったなぁ?。
騙しちゃかわいそう、って感じ。
生放送部分の家もバッチかったし、映ってはいけないようなものもあったし、
彼女もいたようだったし?・・・まぁ、芸人さんだから露出は喜ぶべきでしょうか。

自分的には全然興味が持てないような4人だったので残念。
できれば山本高広とかロザンが見たかった!騙されないかぁ?。
それと、グラビアアイドルの子たちって、やっぱりなめられてるんだと思った。
下に見られてるというか。
遊べればラッキーって感じでしょうね。
どう考えたって売れているあの芸人さんたちのほうが芸能界では立場は上ですもんね。


キセキの1枚は、今回はナチュラル感が強い気がした。
近藤春菜(ハリセンボン)はテープでまるでフェイスラインが変わってたから・・・
「ノーテープ・ノーライフ!」
まちゃまちゃは、普通にしてたらこうなんだろうな?って感じ。
今は変に変にしてるわけだから。だけどあれでは芸人じゃないしなぁ?。
しずちゃんは、あまり変わってなかった?。昔のネタを思い出した。
最近痩せたみたいだし、そんなにイメチェンってほどでは・・・。
黒沢さんはやっぱりピカイチかわいいっすね。写真は。
下のクッキングパパ部分を隠せば、アイドル顔負けのかわいさ。
光浦は?キャリーとはあまりにもギャップがありすぎて。イマイチ?
箕輪はるかは喋りがおかしかった。スポーツシリーズは良さがよくわからなかった・・・。
渡辺直美はそんなに変化がないけど、元々映える顔だから今のままでいいと思う。
なんでわざわざ、まちゃになったのか?(笑)
鳥居みゆきはそうそう、カメラを見たら目を見開いちゃうということで、
視線をそらしてるものばかり。だからインパクトもイマイチ。
大島さん大久保さんは今回そんなに驚きなし。
友近は元々悪くはないからな?ベッドでの表情を見せられても・・・(笑)
青木さやかのプールでの写真は綺麗だった。
しゃくだけれどいい写真だった。

思ったこと?。視線をはずすとそれなりに映りやすい!・・・ということ。
カメラ目線は本当にかわいくないとキビシイ!
関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

