広告
Singin' in the Rain BAD LOVE ?愛に溺れて? #6

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BAD LOVE ?愛に溺れて? #6

愛の誓い

「ひとつしかない俺の心をお前にやる・・・。」

そうまで言ったヨンギに、インジョンは「友だちでいましょう・・・。」と言って立ち去る。
寂しい者同士感情に流されてはいけないと思っていた。
しかしヨンギはインジョンが涙を見せたのは心を開いた証拠・・・と自分に言い聞かせる。

悪夢にうなされたヨンギはジョエンの木を発作的に燃やしてしまう。
生きるためには忘れるしかないと・・・。
早朝無理やりインジョンを連れ出して焼けた木を見せたヨンギ。
改めて、「お前を愛したい。逃げるな。」 「愛は・・・正しいから。」 と告白。
インジョンも受け入れ、ヨンギはキスをする。

スファンは信頼しているソッキョンにインジョンについて調べさせる。
すると今の悲惨な現実を知り、「自分のせいだ・・・。」と驚きショックを受ける。
そしていてもたってもいられずインジョンを訪ねることに・・・。

急速に親しくなるヨンギとインジョン。
「お前はオレの味方で、オレはお前の味方。」  単純にそれでよい。

ヨンギと別れた後、インジョンは店を見に来ていたスファンとまたばったり出くわす。
「力になりたい。」と言うスファンに、「顔を合わせることも屈辱的。自分で生きていく。」
と言い放ち別れる。
オジサンに過去の男のことを話すインジョン。
オジサンは「お前もヨンギも癒しが必要。幸せになる資格はある。」と言う。 (グラサンOFF)

スファンと会えなかったヨンギはひとりで夕食を食べ、お土産を持ってインジョンの元に。
またまたじゃれあっていい雰囲気に・・・。

一方傷心のスファンは一人カラオケ屋で熱唱・・・。

その後家の前で帰っていくソッキョンを目撃。
帰宅したばかりの妻を見て二人の関係にピンとくる。
ソッキョンはジュランに、「愛されてないからお前から別れを切り出せ。」と言っていた。
さらに関係がばれた時のために、自分の地位も上げてくれと頼むのだった。
ばれたと知らない妻からその話を聞いて、怒りどころかニヤリとするスファン。

インジョンとヨンギはラブラブな日々を送っていた。
市場で、海苔巻き作りながら、船の上でもいちゃいちゃ・・・

ジュヨンの母はいろいろと企んでいた。
調べてヨンギに彼女がいると知り、夫へ「いい子なら認めたら?安心するのでは?」
と持ちかける。ヨンギが心配な会長はすぐに会いに行けと言う。
母はヨンギと会っても、「あんたを受け入れる気持ちはない。」と冷たく言う。
しかし夫がヨンギのことが気になって気力も落ちているから、嫁として連れて来い・・・
と言う。インジョンを見下しつつも、素朴なだけの女ではない、と見抜く。
そして会長の誕生パーティーに来るように言うのだった。

ヨンギは雨の中、つらい過去を思い出していた。
子ども時代に継母から受けた嫌がらせ・・・。自分は愛されていなかった。
ヨンギはインジョンに「オレを捨てたらオレは一人ぼっちだ。」・・・と言う。
インジョンは指きりをして、「死ぬまで離れない。」と約束する。
その勢いでヨンギはインジョンを教会へ連れて行く。
神の前で「彼女のために誠実に生きる。死ぬまで約束を守る。」と誓うのだった。

カン会長と仕事のことでもめるスファン。
はっきりと、「ヨンギの取り分は確保したい。」と言われわかっていたとはいえ複雑だった。

会長の誕生会に向かう二人。さりげなくプロポーズするヨンギ。
プレゼントのセーターを選び、母親への贈り物も買う。
さらにインジョンにすてきなドレスを着せたヨンギは、うっとりと見つめて惚れ直す。

家に着き豪邸に気後れするインジョン。「大丈夫、オレがいるから・・・。」と中へ。
2階から下りてきたスファンは弟が連れてきた婚約者を見て凍りつく。
それはインジョンも同じだった・・・。

 キャーッ!!修羅場じゃ?っ!!(泣)

せっかくいい雰囲気だったのにねぇ?・・・
あの後の展開が恐ろしい・・・

今回はラブラブシーン満載で楽しめました♪ (笑)

サンウ、かわいすぎです!

悪夢を見たからって、木を燃やしたのにはびっくりしましたけどね。
相変わらず激しい気性のお国柄なんでしょうか?
あれで悪夢がやむならいいけど・・・ あの木は供養するためではなかったのかなぁ?
初めて?ジョエンとの回想シーンがありました。会話は無音だったけど。
これからボチボチ出てくるのかな??何もわからない状態でしたからね?。

怒ってるところ、泣いてるところ、マジメに告白してるところ・・・
それよりも何よりも、ふざけてるヨンギがたまらなく好きです。

シーソー場面・・・「お前はいるだけでいい。俺が近づくから。」 そこまではいいとして、
ふざけてお尻を触る・・・がはは・・・許される・・・

インジョンを送る途中帰り難くて、からむ男のフリ・・・ドサクサで手を握ることに成功!
うれしそう?。
さらにお兄さんにインジョンを会わせて自慢したい・・・というところもかわいい。

「ワタリガニ!メウンターン!」 と何やら踊るところ・・・めちゃくちゃキュートじゃ!
(あれは蟹踊り?)
その後の、「抱きしめたい」なんてふざけるところも仲睦まじくてGOOD!

海苔巻きシーンも自然なふたりでいいんですよね?。
ヨウォンもかわいい?。
市場でのほっぺと見せかけて口にチュウ!は冬ソナみたいでしたよ?
「逃げろ?!」みたいなのが多いんですけど・・・オチャメですよね。
船の上ではひざまくらにお姫様抱っこ・・・。カーッ、ごちそうさまです。
インジョンはスファンとは会っていきなりベッドインだったじゃないですか?。
あれはとっても違和感があったわけだけど、今回みたいないちゃいちゃのほうが
やっぱり愛を感じていいですねぇ?。
これもドロドロの前の幸せなひととき・・・ってやつでしょうか・・・あ?あ・・・

笑ったのはスファンのカラオケシーンじゃないでしょうか?。
「TUNAMI」っぽい歌でしたよ? 酒じゃなくて歌でもいいんですね。ストレス解消。
ま?たマイクを鏡に投げつけたりして! 最初もパソコン投げてましたけど。 荒っぽいなぁ・・・
やられっぱなしのジュランの秘密?を握ってうれしそうでしたね。反撃なるか。

デパートでの買い物シーンはなんだかほっとしました。
あの港町ではあまりに飾り気ない二人でしたからね・・・。
長身の二人がオシャレして並ぶと映えること!! 
あの買い物、誰が払ったんでしょうね?。ヨンギ? やっぱリッチなのかな・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。