広告
Singin' in the Rain BAD LOVE ?愛に溺れて? #4



BAD LOVE ?愛に溺れて? #4

秘めた想い

キスをしようとして途中でやめて大笑いするヨンギ。
物を投げつけて怒るインジョン。すると、「からかってはいない・・・。」と本当にキス・・・。
「謝るが・・・悪気はない・・・。」 と部屋を出て行く。
「大目に見てやる。」 と仕方なく許すインジョンだったが、二人の仲は急速に近づいた。

自分の体のこともあって、息子と早く和解したいと島へやってきた会長。
しかしヨンギは「自分が一番偉いと思っている、そんな傲慢さが嫌いだ!」と父親を非難する。
そのやりとりを目撃していたインジョンはヨンギに、
「親不孝者!親にたてつく人間は嫌いだ。親も人間、生んでくれたことに感謝しろ!」と諭す。

気分を害したように見えたインジョンをヨンギは一生懸命ご機嫌とり。
内心はそんなに悪くは思っていないインジョン。二人のじゃれあいはまるで恋人同士・・・。
それを見たオジサンはヨンギを呼び出す。
酒を飲みながら、インジョンのつらい過去に触れ、「遊びなら構うな・・・。そっとしてやれ。」
と釘を刺す。

ヨンギの父が倒れたと言う電話が入る。
酔って運転できないヨンギに代わって、インジョンがソウルまで送ってやる。
「つらい時にいつも顔を合わす・・・お前は天使みたいだな・・・。」

病院に着いたヨンギは心配して覚悟をしていたが、義母に「ただの風邪よ。」と追い返される。
ある意味ほっとしてヨンギを待つインジョンの元へ。
送ってきたインジョンを義母とジュランが目撃していた。
インジョンと気付かない二人は、「あんな田舎くさいみすぼらしい子と付き合って・・・。」
と半ば呆れ、半ばほっとする。田舎娘なら変な欲もないだろう、と判断したのだ。

ジュランとスファンの中は相変わらず冷え切っていた。
寂しさを酒で紛らわすジュラン。そんな妻を見て余計に冷めていくスファン。
娘のミソは、母親を気遣って、「ママを寂しくさせないで・・・。」と父親に言う。
しかしジュランには別の寂しさ解消法があった。
スファンの腹心とも言うべき運転手のユン・ソッキョンとの関係だった。
ユンは結婚したばかりだったが、ジュランは「離婚しなさい。慰謝料は用意するわ。」などと言う。

スファン一家はキム議長の別荘に呼ばれることに。
早く着いたジュランとミソ。ジュランは寝不足のせいでうとうと・・・。
じっとしていられないミソは外でかわいい子犬と遊ぶ。すると迷子になってしまう。
ちょうどチキンの注文があって届けようとしていたインジョンがミソと出会う。
家までミソを送ったところで、インジョンは母親の顔を見て凍りつく。

スファンの妻、あのジュランだった。

彼女が言った、「死ぬまで監視してやる・・・。」という言葉とともにつらい過去が蘇る。
思わず金も受け取らず立ち去ったインジョン。
ぼーっとバイクを押していたところに、別荘に到着したスファンの車が・・・。

またまた少しおもしろくなりました♪
ちょっかい出し合ってふざけあう二人がいい感じです。
発見した。インジョンは走り方がかわいいですね!ま?ちょっとブリッコ気味ではあるけど。
すら?っとした足をもてあましてる感じで、ひょこひょこって・・・。
あまり韓国の女優さん(主役)では見かけない動きでした。(笑)

そうそう!!今回サービスショットがありました!
サンウの上半身の裸????!

2008・10月 008 携帯の写真っつうとこが・・・(笑)

相変わらずすっごい筋肉&腹筋ですね。ストーリーとは全然関係ないっつうか、
もろ自慢ですね。(笑)目の保養になりました♪

ヨンギがチュンサン母(笑)に、「この金、お直しに使ってください。皺が目立ちますよ・・・。」
な?んて言っていて「キッツー!」と思いました。
そういえば、ヨンギの服ってとっかえひっかえすごいですよ。衣装もち。
実際大金持ちの息子だから金があっても不思議はないけれど、素直に支援を受けてるとも
思えないし、単にサンウに衣装を用意してるだけって感じ?
毎回上着が違うんですもの・・・。リアリティないなぁ?・・・

ヨンギの父とオジサンは知り合いなんですね。
元々はオジサンの恋人だったのか・・・。
亡くなったヨンギの母親に「ヨンギを頼む。」と言われて面倒見てるんですものね。
「自分探しの時間も必要なんですよ。」
な?んてオジサンいいこと言うなあ?!

気になったのはあのムクムクとした白い子犬!
どう見ても大型犬の子犬でしたが、この上なくかわいかったぁ?!

まだドロドロ前夜・・・って感じでしたが、スファンやジュランがインジョンの存在を知ったら・・・
ああ?、おそろしや?!!



関連記事

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

