広告
Singin' in the Rain BAD LOVE #2 ?愛に溺れて?

BAD LOVE #2 ?愛に溺れて?

十字架を背負って

はいはい、またまたお得意のギャンブルにあけくれるお母さんですよ?!
おまけに20億の分譲詐欺をやってたんですって。
スファンはインジョンと一緒になるために仕事も結婚も何もかも捨てようかという気になっていたが、
母親の愚行のせいで結局はインジョンを見捨てることに・・・。

そのインジョンはスファンの子どもをご懐妊!
音楽家に育てたんですもの、親はそれなりに金も使って大変だったはず。
母親はさすがに娘の愚痴を言うが、父親の寛容なこと・・・。
その態度の差が、まさか運命に関わる・・・?

カン会長は病で自分が長くないことを知り、いよいよスファンに会社を任せる。
まだインジョンを忘れられずにいたが、ジュランに子どもが欲しいとせがまれ?

妊娠を知った悪魔のジュランが、「アンタもアンタの子も一生監視してやるわよ?!」
と呪って言ってたけれど、インジョンは子どもを流産。
さらに無謀運転?で両親は交通事故。(またか!!)
治療費を捻出するために、自ら死んで保険金を得ようとするインジョンだったが・・・

5年後!!

はっはっはっ!!5年後だって!

インジョンのお母さんは亡くなっていた。
お父さんは療養所に入っているが、支払いが滞っている状態。

インジョンは生きていて、小さな漁村で飲食店を手伝っていた。
オジサンと、オジサンを慕うチャンスクとで助け合って生活している・・・。
インジョンは島の廃校を買い取って、そこを農園にし父親と暮らす予定だった。

ヨンギはNYから帰国。自殺したジョエンの遺灰を持って・・・。
島にやってきたヨンギは廃校の中にあるキム・ジョエンの木を見つめる。
そしてここを買い取って工事を始める。
インジョンは二重契約に怒り、ヨンギに契約金だけでも返してもらおうとするが・・・。

スファンとジュランとの間に子どもが生まれていた。娘のミソだ。
ジュランは子どもを持って、幾分落ち着いた様子・・・。
スファンは仕事を任され、会長も無視しいささかワンマン経営に・・・
依然、インジョンのことは忘れておらず、名前を聞いてもどきっとしてしまう。
友人で運転手をしているユン・ソッキョンには何もかもお見通しだった。

オジサンとヨンギは昔からの知り合いで、二人で酒を酌み交わす。
ヨンギは母親が死んだのも何もかも自分のせいだと嘆いた。
インジョンにとってはヨンギはえらそうで失礼な男に見えたが・・・

まだよくわかりません・・・。

ヨンギの恋人はなんで自殺した?
反対していた父親が関わっていたのか・・・?NYにまで行ったのに?
ナゾです・・・。会長はやはり息子に会社を継がせたかったみたいですけどね。

ヨンギは絵でそれなりになってくるかと思いきや、そこは道半ば・・・だったのかな?
「いい暮らししてやる!!」・・・と言っていたから、後に成功するのか・・・
島で生活していたみたいだから、過去のことがこれから出てくるんでしょう。

しっかし、海といえばいつもイカが干してある漁村なんですね?。
この風景は不動ですね。

それにしても、5年だよ?5年で顔忘れるかしら・・・?
一回会っただけなら仕方ないけど、ヨンギとインジョンは二回顔を合わせて会話もしたのに。
全然気づかない二人に違和感でした!
よっぽどインジョンの昔がお嬢様っぽい容姿だったのかな?
それで気づかなかったという・・・?ヨンギはほとんど変わってないのにね。

今までになく恐ろしい悪役のジュランがどんな行動に出るか・・・怖い。
子どもがいるからね?・・・ブレーキになってくれるといいけど。

そして死んだと思ったジョエンの人、ソックリさんでスファンの部下として出てくるんだ!
きれいな人でしたもんね。今度は性格がいいのかな?


関連記事

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: