広告
Singin' in the Rain BAD LOVE #1 ?愛に溺れて?



BAD LOVE #1 ?愛に溺れて?

済州島での出会い

クォン・サンウが出るっていうんで、それだけで久しぶりの韓ドラ視聴・・・ネタバレです。

相変わらず、デタラメな展開です。・・・やってくれますね!
まずは袴田吉彦似のキム・ソンス演じるイ・スファンが、人事に不満でパソコンを投げつける・・・
カン・ヨンギ(クォン・サンウ)は感じの悪い女とエレベーターでいちゃちゃ。
ヨンギはカン会長の愛人の息子なんだけど、ヨンギが付き合ってる女ジョエンを良く思ってない。
ジョエンは人が来てもエレベーターを待たない嫌な性格なのに、ヨンギは愛してるんだって。

チェリストのナ・インジョンイ・ヨウォン)は金婚式の演奏に来ていて二人の男にバッタリ。
ひとりはヨンギで、空き缶をぶつけられふてぶてしい態度にむっとするが、
「カワイ子ちゃん」と言われまんざらでもない・・・。
もうひとりはスファン。義理の父である会長に、次のポストのお預けをくらって憤慨。
頭を冷やそうとなつかしの「巨大迷路」に入ったところインジョンと出会う。

もうね、驚くべき展開ですよ。
スファンはきちっとした身なりにフェミニストっぽく、インジョンは一目ぼれだったかもしれない。
でもスファンは?表情からはそれほどの愛情はわからなかったよー。
そして出た出た。韓国お得意の、教訓めいたセリフね。
「人生も迷路と同じ。」「深呼吸すればいい。」「心のままに生きよ・・・」などなど・・・
出会ったばかりの男女なのに、よくまあそんなセリフが・・・

そしていきなりスファンはインジョンをヨット・セイリングに誘うんですね。
普通、これを見たら仕事のウサを晴らしたいだけ・・・って思いませんかね?
ところが舵のトラブルでスファンがケガをして、手当てをしてやるところでもう大好きに。
「綺麗だ・・・。」なんて言ってキス。そして流れに任せ船室で次の段階へ・・・

それからデートを重ねる日々。・・いきなりのデートシーンの連続でしたから。
宝石店に向かう二人。スファンが買ってくれたのは緑のトップがついたネックレス。
指輪じゃなくて不満げなインジョン。それもそのはず、彼には指輪をあげられない理由が・・・
結婚してたんですね?!!

驚くよ、まったく!・・・でも彼の結婚は大企業の会長の娘だから?・・・という愛がないもの。
気持ちは全然なかったわけですよ。
で、この妻ジュランキム・ガヨン)がとんでもない頭・・・いや、とんでもない女で。
カッカして暴力的でまともじゃないわけ。病気?薬も飲んでるって言うじゃない?

スファンはす・・・っかりインジョンを愛してしまったけれど、結婚していることは言い出せない。
しかしインジョンが夢であった演奏家の道より自分を選ぼうとしているのを知って
ついに打ち明ける。・・・当然、泣き叫んで取り乱して泣くインジョン。すごいっす。
結果的に泣く泣く別れた二人だが・・・

プッツン妻ジュランは最近の夫の様子を不審に思う。
それしか考えることがないもんで、シッポをつかもうと家捜し・・・。
するとCDからすぐに浮気相手がわかる。まさに神業的。
練習場に押しかけ、殴る、蹴る。おまけにチェロは叩き壊し、弓で腕を殴り再起不能に?
ちょっとね?、異常ですよ。あそこまでやると。韓国ではありえることなの?
誰か止めるでしょう?・・・あんな大暴れしてるのに・・
腕を怪我して楽器が弾けなくなる・・・っていうのもお決まりですね?。

インジョンとスファンは二人ともお互いが忘れられず、抜け殻のようになる・・・。
ついに我慢できず会ってしまい、お互いの意思を確認し、「地獄まで行く・・・。」という覚悟を。
ところが・・・?


最初のサンウのラブシーンはサービスですかね?(笑)
どうでもいいけど、そんなラブシーンより、ヨンギがジョエンを好きな理由を見せて欲しかった。
本気度が全然わからないもの。遊びの女に見えたし!(後で出てくる・・・?)
スファンの妻と同一人物かと思っちゃいましたよ・・・

そしてヒロイン・・・微妙・・・。
かわいく見える時もあるんですよ。スタイルはいいし。
でもなんというか、お疲れ顔。
イ・ヨウォンさん、お子さんもいるらしいですね。感じは悪くないけどヒロインって感じでは・・・

キム・ソンスは表情が読み取れない・・・。能面のよう・・・
もうちょっと表情があったらいいのに。

結局一番ひかれるのはクォン・サンウなわけですが(笑)画家?ポップアーティスト?
すぐ渡米しちゃいます。渡米も韓ドラのお得意芸。
彼があんまり出なかったのでなんとも言えない第一回でした・・・。

相変わらず、乱暴なシーンが多いですね。なんでそんなに感情が激しいのかと・・・
少しは抑えられないのかと・・・

韓ドラはあまり見ないけど、カン・ジュンサンのお母さんだけはわかった!!(笑)
お変わりなく?!
関連記事

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

