広告
Singin' in the Rain ザ・イロモネア & ザ・テルヨシ

ザ・イロモネア & ザ・テルヨシ

おもしろかったです!しっかし審査員、笑わないなぁ?!!神経通ってんの?(笑)

☆バナナマン
モノマネ・ショートコント・モノボケ・サイレント×

もう11回目の最多出演ですって!(笑)これで笑うだろう・・・っていうネタが安易な気がする。
モノボケの馬のかぶりものは反則なぐらいあれだけでオモロ。
設楽さんは何気に芸達者ですな!

☆狩野英孝
ショートコント×

「スタッフーッ!」シリーズに賭けてたんだろうけどな?
1回目クリアしていたらもうちょっといけたかも・・・いや無理かな・・・?(苦笑)

☆ハイキングウォーキング
ショートコント・一発ギャグ・モノマネ・サイレント・モノボケ×

Q太郎だけでもってる・・・ツッコミひどすぎませんかぁ??
中途半端にカッコイイし、喋りもうまくないし・・・モノボケはあまりに引き出しなくてひどかった!

☆ななめ45°
ショートコント・モノマネ・一発ギャグ×

ちょっと期待してたんだけどな?・・・というか、真ん中の人かろうじて記憶あるけど
右側の人だれ!?これも駅員さんの人だけに頼っちゃてる感じ。
個人的にはモノマネの「セックスアンドザアシティ」がツボでしたが・・・(笑)
男3人なのにあれをやっちゃうところがバカバカしくて・・・!

「スペシャルチャレンジャー」
☆アリケン(くりぃむしちゅー・有田哲平、ネプチューン・堀内健。テレビ東京)
モノマネ・ショートコント・モノボケ・サイレント・一発ギャグ×

おもしろかったですけどね?!最初からホリケンの悪ノリの予感がしてました。
有田はあんなことになり超気の毒でした。(芸人冥利?)

☆ハリセンボン
ショートコント・モノマネ・一発ギャグ×

「かわいい?!」「あんたたちよりはね!」・・・がまずかったのでしょうか?
ハリセンボンは毎回文句なくおもしろかったんだけどな?。
はるかちゃんのいつも同じトーンの喋りがついつい笑っちゃうんですよね。
勝手にCMシリーズはテンポがイマイチ・・・あれが特徴か・・おもしろかったんだけど残念。

☆インパルス
ショートコント・一発ギャグ・モノマネ・サイレント×

久しぶりだったみたいだけど、過去に2回100万とっていて、余裕の風格?アリ。
特に板倉さんはもうチャレンジ芸人とは違うな?と思いました。
スーツを着ると、堤下さんは服が苦しそう・・・(笑)なのにものすごい運動量でした・・・
気功師のやつ、好きだったけどな?!ゴロンゴロンゴロン!
なんで笑わないんだ?!!そりゃしつこく最後までやりたくなるよ・・・(笑)

☆柳原可奈子
ショートコント・モノマネ・モノボケ・一発ギャグ・サイレント×

おもしろいんだけど、いつも持ちネタで終わらす感じが嫌いだった・・・
だけど何、何!?あのエコ女の歌は!(笑)さらに捨て身のブリッジもよかったです。
靴下の穴を隠す女は、ちょっとマニアックすぎ?ニオイを嗅ぐ女のパクリっぽくもあり。
モノボケは毎回おもしろいですね?!ノベルティって、サイコー!!
しっかし彼女、腹黒いとまでは言わないけど、いい人柄には見えないんだなぁ?(苦笑)

☆超新塾
一発ギャグ・モノマネ・モノボケ・サイレント・ショートコント(100万円獲得)


車に轢かれた筋ケシがオモロ!「雨天決行だよ!ビシッ」は最高!
得意なショートコントを最後に持ってきたのが正解でしたね。
あれはいつもやってるネタ・・・ですよね?おもしろい!
「すごいののこしてた・・・」って山本晋也監督がヒゲをとって見せたけど、正直・・・
ファンは喜ぶかもだけど、あんまりひとりひとりに興味ないですから?・・・

☆たむらけんじ
モノボケ・一発ギャグ・ショートコント・モノマネ・サイレント×

きっついですよね?、みんな最初のネタでドカーンと笑いがくるのを想定してるんですから。
実際おもしろいんだけどなぁ?3人笑わないんですよね・・・
金メダルのやつとか満を持してって感じでしたけどね(笑)
一発ギャグであのネタ(チャー!)をやったのは彼のプライドでしょうか。(笑)
コントもひとりでそれらしいのちゃんとやってましたよね。
「バーミヤンと言いました。」がウケタ・・・。
最後サイレントもおもしろかったけどな・・・どれをパクるかと思いきや・・・(笑)
なんのかんの言って、我が家では評判よかったたむけんでした!

☆ザ・テルヨシ
一発ギャグ・ショートコント・モノマネ・サイレント・モノボケ×

司会の最中、ウッチャンがナンチャン見てもあまり目も合わせないのに、
ナンチャンはやっぱり相方なんだなぁ?愛を感じました(笑)
でも通行止めの武田鉄矢を先にやっちゃったのがイタかった!
モノボケでも余裕のはずだったんだけどな?・・・
真ん中のメガネが釣竿で笑っとけば・・・!!何ポカーンとしてるの!
でもやっぱりウッチャンはすごい?。声のハリ、動き・・・もちろん笑いも。
彼にとっては挑戦とか言うより、趣味のようなものだったんでしょう・・・
とれなかったのは誤算だったでしょうけど、
ウッチャンは違うレベルの人だということはわかった!
「笑う犬」楽しみです♪
関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ザ・イロモネア

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: