広告
Singin' in the Rain 笑った?!ゆるキャラたち!!

笑った?!ゆるキャラたち!!

TVチャンピオン ゆるキャラ王選手権をかる?い(ゆる?い?)気持ちで見ました。
「うたばん」と2画面にしていたけれど、あんまりおもしろいんでもうずっとゆるキャラのほうに!

応募数が100体以上もあって、それから20体にしぼったんですって!
選考したみうらじゅんが、3時間ほどかけた後、「真剣になるほどじゃないよね?!」
って言ったのがいきなり笑った。
で、当日はリリー・フランキーがゆる?く1時間も遅刻!(苦笑)

入場からうけますよ!もうゆるさ満載!おもしろいのあったわぁ?!
一番おもしろかったのが『ゆるキャラフットボール』!
たら丸率いるチームが強くてね?!ヒールチームみたいになってましたが。
でもディフェンスのい?ねくんコシロちゃんも負けてなくて体を張った守り!
いちいち安定感がなくてフラフラするからおかしくって・・・。

優勝はわたるくんでした。たら丸との因縁の対決となったけど、
たら丸が空気を読んで?今度はわたるくんに花を持たせて!!
いい勝負でしたよ?!

そうそう身近なところで唐津の唐ワンくん・・・注目しました。

唐ワンくん “どんたく”での唐ワン

なんですか、大人気キャラのひこにゃんと似てるってケチをつけられてたって?
全然違うじゃないですか?・・・

karawan ひこにゃん

ねっ!?

もう、ひこにゃんは別格!かわいすぎ!しかも自分の立場をわかってる!
仕草とかもかわいいし、応援したり拍手したり、いかにもアイドルって感じ。
着ぐるみもカンペキでしょう??
それに比べて手作り感アリアリの唐ワン・・・。
ひょろ?っと人間の形をしていて態度もやる気なさげ。っていうかかわいげなし。
ふてぶてしいっていうの?ま?そこがかえって他と違ってよかったかも。
イラストはなかなかかわいいんですけどね。着ぐるみになるとゆるさ100倍です。

他に気になったのが、コシロちゃん!我が家では大人気!

koshiro.jpg

このブヨブヨの体が格別にいい動きをしてましたよ?。
めっちゃ根性はありますしね!ぐい?んって倒れた頭を自分で持ち上げるところなんか・・・
私たちはコシロちゃんにMVPをあげたいですね!

体型的に不利そうだったのに、意外にがんばったのがい?ねくん

いーねくん 最初から最後までよくがんばってた!

一度見たら忘れない顔が、イガ☆グリオ。強烈。小学生が考えたって?

いが☆グリオ

落書きをそのまんま着ぐるみにしたみたい・・・。いや?目だってました。

他にインパクトを感じたのは、801ちゃんですな!

801ちゃん 右側

動きも軽快でなかなかよかったですよ?。
コシロちゃんもだけど、私のお気に入り、「21エモン」に出てくる宇宙人キャラに似てるんです。

・・・つうか、このゆるキャラ選手権・・・キャラのがんばりというより・・・結局は・・・
中の人のがんばりじゃないか!?
中の人が運動神経がいいとか、根性があるとか、おちゃめとか、おっとりとか・・・
しかしこういう着ぐるみに入りたいって、専門的に動きとか?勉強するところがあるらしいですね!


大笑いしてマッタリしましたが、TVチャンピオン、来週さらりと最終回って!?
和菓子職人で?そっかぁ?
毎週見てたわけではないけど、思い出もいろいろあるし寂しいですね!
関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: