広告
Singin' in the Rain もしかして私だけ!?



もしかして私だけ!?

「お茶の間の真実もしかして私だけ!?」・・・が、

今日最終回で終わってしまった・・・。

なんだよぉ?!気に入って見ていた番組がすぐ終わっちゃうんだなぁ?。
この番組を気に入っていたのは、もしかして私だけ!?(苦笑)


こういう風に使っていいの!?
そんなはずはないけどなぁ。でも視聴率はイマイチだったのでしょうか・・・。

おもしろかったんですよ?。なんだか番組内容は試行錯誤って感じで・・・(笑)

まず司会がユニーク。石原良純・長嶋一茂・大橋未歩アナウンサー

「あんたらに言われたくない・・・」っていう二人が「ヘン」か「フツウ」をジャッジするんですもん。
暴走気味の良純さんは相変わらずだけど、いつも自然体の一茂さんがまたいい。
大橋アナは野球選手と結婚してるらしくて、この人がまた天然系。
別にしっかりしてる妻をアピールするでもなく、逆に気取らない雰囲気で
ゲストにはわりと鋭いツッコミや質問も多く、なかなか良かったと思います。
(今日なんて、篠山紀信さんの髪型について息子さんに質問してたし・・・笑)
髪型がいつもだらしなく見えたのが気になってましたが・・・

ゲストも結構な変態ぶりをさらしてくれた人が多かった。
そんなこと告白していいの?っていうのもあり。
その話でゲストたちがトークするんだけど、それがまた楽しいのね。
土田さんや関根さんが的を射たコメントするし、間に入る一茂さんたちのトークもオモロ。

実際に1万人にインターネットでアンケートとってるところ、それを小さな顔写真で
1万人分貼り、1万人中何人だったかを一目瞭然にしていたところ・・・
わかりやすくて気に入ってました。アナログ的なところがいじゃないですか。

内容どうのより、トークがおもしろかったのに。ほのぼのとして。
出演者も楽しそうでしたよ?

あ?終わって残念で?す!





関連記事

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

のりゴローさん、相変わらず“ゲリラ雨”が降って、不安定なお天気が続いてますね~。(昨日は降らなかったけど…)

ところで早速ですが“お茶の間の真実もしかして私だけ!?”…見てなかったデス(汗)
放送されてるのは知ってたんですが、見た事はなかったな~。面白かったんですね~!一度ぐらい見ておけばよかったかしら!
…良純さんって、アルピニストの野口健さんに似ていませんか!?顔も、暴走気味&おトボケなところも…!
わざとらしいキャラじゃないのがイイですね!

ゴールデンタイムに限らず、じみ~に面白いTVって、意外とあると思いませんか?

…それにしても、番組終了は、のりゴローさんにとっては残念でしたね~。
新しく始まる番組に期待!ですねっ!!

あみさん

やっぱり見てなかったですかぁ~?(笑)
私というよりルミがお気に入りだったのです~。
TVQだし、ちょっとマイナーな番組だったかも・・・?

真剣に見る番組ではないのですが(おいおい・・・)
結構楽しかったですよ!

野口健さん似てますね!二人とも濃いですね・・・!
最終回でサービスなのか?良純さんとの結婚生活を妄想する・・・
という「私だけ?」の変わった人が、全国に何10人かいることがわかりました。(笑)
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

