広告
Singin' in the Rain びっくりするなぁ!!

びっくりするなぁ!!


夢ざめ

出遅れてすみません・・・。今日家に帰ってきたので・・・。

14日に『夢から醒めた夢』 (四季劇場[秋])開幕しましたが、びっくりキャストでしたね。
 ※(   )内、2007年福岡キャスト

ピコ : 吉沢梨絵
マコ : 花田えりか
マコの母 : 織笠里佳子
メソ :飯村和也
デビル : 道口瑞之   (野中万寿夫)
エンジェル : 有賀光一
ヤクザ :野中万寿夫    (吉原光夫)
暴走族 : 大塚 俊   (西尾健治)
部長 : 田中廣臣
老人 : 維田修二
老婦人 : 佐和由梨   (北村昌子)
夢の配達人 : 北澤裕輔


道口さんがデビルだなんて?。オネエ系つながりなの!?
デビルはオジサンってイメージだったのに、道口さんだと若いなぁ?。
だけど彼は長く夢醒めカンパニーに居たから、何も心配することはないでしょうね?。
作品のイメージを壊すことなく、野中さんにも指導を受けながらの堂々のデビューでしょうね。

それにしても、野中さんはヤクザになくてはならない人なのかぁ。
確かに一番の良キャストだとは思いますが。デビルも良かったのに・・・。
吉原さんの抜けた穴は大きいですねぇ?。

そして変な感じでバンザイ抜けした大塚さんがなんとなんと暴走族だなんて。
大塚さんってこの作品に出たことってあるのかな・・・?記憶にないけど。
入団したての頃はアンサンブルで出ることありますけどね。
ちょっと前に私は、大塚さんはヤクザができそう!!と書きましたが
暴走族のほうだったなんてねぇ?。ちょっとかすったって感じでしょうか?(笑)
もちろん、暴走族もワルには違いなく?はまってると思われます。
ただ暴走族は若気の至り・・・的な役なので、大塚さんの年齢になって・・・というのが
かなり意外な感じでした。
ヤクザに向いてると思ったのは、以前着物にはまってる・・・とおっしゃっていたのと、
てやんでえ口調が想像できたから・・・。
何にしても見たいですね?。高脚ピエロですもんね。こりゃロビーは大盛り上がりさっ!!

プチびっくりとしては、佐和さんの老婦人ですね。
佐和さんって、ちょっと前アンでは子どもの役もしてたじゃないですか?(笑)
こういうキャスティングもあるんだなぁ?。この先長く在団されるとなると、
かなり長い持ち役となりそうですね!

その他のキャストの方は、これ以上ないってぐらいすばらしいじゃないですか!
2007年福岡もかなりのものだったけれど、ほぼ同じ上に新役デビューがあって。
ピコが吉沢さんってだけで、まず安泰ですものね。
マコママは早水さんや末次さん(退団)が良かったですが、それを言ったら贅沢ですね。
配達人も一番お気に入りの北澤さんだし・・・

本当に豪華です!私にとっては今公演中の中で一番のキャスト陣です!

皆さん、楽しんでくださいなぁ?・・・!!



ロビパフォで人気だった村岡萌絵さんはやはりいないんだなぁ?
関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: