広告
Singin' in the Rain やくさん、最高!



やくさん、最高!

クイズ番組が好きなんですが、なかでも今は「Qさま!!」がお気に入り。
昨日は“イケメンインテリ軍団”とかのスペシャルだったのです。
すべてイケメンか・・・?はさておき、みんな賢くてびっくりでしたよ?。
ちゃんと最終学歴の大学名が書ける人(?)ばかりだったようですが、載寧龍二さんとか
フルーツポンチの一人とか、漢字も知ってるし賢かった?!
載寧さんは自分の立場を無視して?順番を変える冒険(KY?)が2回ほどあったけど、
結果的に正解したからヨシですよね?

スタートは良かったけど、中盤しょうもないミスが続いて結果的に旅行は行けませんでしたね。
最後のほう、種子島は鹿児島って常識だと思ったけれど・・・
和泉元彌さんも、今回イケメンらしい風貌にして、知性もひけらかしてました。
青学なんですね。“違いのわかる男”あたりからずっとこの路線だったらよかったのに・・・
あのすったもんだは何だったんでしょうね!?

そして頼りになる男を発揮したのが石田純一さん。
ただの軟派おじさんじゃないですよ?。知性もあるんですよね?。
昨日もここ一番で活躍してました。紅一点の優香に「がんばって!!」と励まされニヤー
としてたけれど、やることはやるから、やっぱりカッコイイと言っていいのでは!?

ロザン宇治原さんは相変わらずの活躍でした。でも若手もがんばってたからな?。
やくさんとの漢字対決!絶対的な自信で臨んだのに、やくさんの方がたくさん書いていて負け。
それを見た瞬間がちゃんと芸人さんの反応で、なんだかほっとしました。(笑)
私も漢字を書き出すやつは好きで一緒に挑戦するんだけど、まず30秒でそんなに速書きができないんですよね。
やくさん、難しい漢字ばかり、あれだけ短時間で書けて本当にすごいと思う!
描くのが仕事な人はやはり違うなぁ?。前からやくさんはファンです♪

タイムショックとかでも、いつも思うんだけど東大出身の人ってイマイチなんですよね。
感心させられるより、「それも知らないの!?」っていうことの方が多くないですか?
少なくとも他の出演者に負けてますわ。
なんだろう、知識が偏っているのか?昨日も池上翔馬さんっていたけれど、間違ってたし
特にファインプレイってないんですよね。
もしかしたら仕事もそうなのかなぁ?東大だからって優れてる・・・ってことはないでしょうから。
試験の結果が良い・・・ということと、頭がいいこととは違うのかも・・・

「山本博プロボクサーへの道」は家族がチャンネル変えたから見てないのです。(!)
合格してよかったですね!! “悲愴感”でしたっけ?
羞恥心に対抗した・・・あれ、応援してます!(笑) 歌もなかなかよくできてると思う・・・!


フルーツポンチを検索してたら、こんなツアーを発見しました!

はんにゃじゃないですか?!今ちょっとお気に入りです。
他の最近のお気に入りは、鉄道ネタがかわいいななめ45°とか、ラバーガールとか・・・
どこかかわいらしくて、まったりしたのが好きです。キャラも大事だけど、ほのぼの系がよい。
汚い系は苦手です。(笑)


関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

のりゴローさん、おはようございます~!
朝っぱらから相変わらずの暑さですねぇ…。

“Qさま”私も大好きです!“ネプリーグ”“平成教育委員会”なんかも好きですけど!

のりゴローさんがUPしていた“Qさま”は、あいにく見ていないんですよ~。面白かったみたいですね!!
やくさん、イイ味出してますよね~!
辰巳琢朗や鳥越俊太郎みたいな“いかにも!”ってカンジじゃないけど…。山田吾郎なんかも同じ類じゃないですか??(好きじゃないけど…)
あと、茂木健一郎も割とヒットです♪(笑)

和泉元彌って青学なんですね!?へぇ~。
最近はジャニーズなんかでも、ちゃんと大学出てますよね~!やまPや桜井翔とか…。
あ、たまにQさまに小島よしおも出てますよね?確か早稲田でしたっけ??

ところで“ロバートの山本”…見事合格したらしいですね~!!
そうそう!“羞恥心”のパクリの“悲愴感”ですよ(笑)

…のりゴローさんの好きな“ななめ45°”は鉄道ネタが尽きたカンジもしますが(笑)私もツボにハマります!あ、東京03も結構好きかな!

昔の漫才ブームの芸人さんと違って、今はルックスもなかなか…の芸人さんが多いですね!

あみさん、おはようござーっす!!

今、生協だったのですが、蝉がうるさくて今日も暑くなる気満々の天気です・・・。
さすがあみさん、詳しいですね~っ。
あ~・・・でも私フジ系はあまり好きじゃないのでその二つ見てません・・・
クイズだったらあとは「アタック25」とか?しぶ~・・・

Qさま!!はチーム内でフォローしたり、お絵かきがあったりが楽しいです。
やくさんは時事ネタを扱ったりするだけあって知識が広範囲ですよね。頭も柔らかい。
山田吾郎さんは確かに同類かも・・・(好きじゃないけど・・・笑)
茂木さんっ!?へぇ~、あみさんゾーンが広いですねっ!私も言えないか・・・(笑)

小島の早稲田と石田さんの早稲田とはずいぶんレベルが違う感じがしますよ。
経験とか年齢的なものもあるでしょうが。
出身大学を出して学校から怒られないかな?っていう人もたまにいますね!

ななめ45°はあの鉄道マン担当の人以外は印象薄いですね・・・(笑)
他のネタもいくつか見ましたが、やはりあの人がキーでまずまずでしたよ。
東京03!!好き好き~!(笑)
あの3人はバランスいいですよね~。芝居がウケます・・・。

やっぱりルックスは一人ぐらいいい人がいる方が望ましいですよね~?(笑)
さらに頭がいいと仕事の幅が広がって将来的にも有望かな?
最近の芸人は大体高学歴でびっくりしますよね。
笑わせるにはいろんな知識がないと深みが出ないし飽きられますかね~・・・
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

