広告
Singin' in the Rain さんちゃんお疲れ様

さんちゃんお疲れ様

FNS27時間テレビをところどころ見ました。
“さんたく”のところはたまたま見たんだけど、2人の携帯に今メールして!
・・・というコーナーであまりにグダグダになっていたので笑いました。

まずさんまにはものすごい量が来ていたけれどキムタクにはちっともメールが来なくて
ちょっとカッコワリーと思いました。
その後の、アドレスの何番目かの人に電話する・・・というのもグダグダ。
相手が出なかったり、番号を変えてたり。ラモスはすぐに返信してたけど・・・(笑)
全国放送で最高にきまりわるいっすよね!
結局キムタクの方で、しっかりした中井貴一さんが出たからなんとか格好はついたけど
(まさか仕込みじゃないよね?)おもしろい展開とは言えず。
ブラックデビルの格好のだるま落としがせめてうまくいって良かったですね。
あれはまあまあおもしろかったです。

全国の素人のレッドカーペットはなんだぁ??おもしろかったぁ??
結局選ばれたもう一度見たい・・・って人たちもイマイチだったなぁ。
TNC代表の、1番につられないで2番を歌う人は、半分芸人みたいだったな?。
たまねぎの人はちょっとおもしろかった。
世の中にはただの変人がたくさんいるんだ・・・ということがわかりました。(笑)

最後のたけしの大暴走はすさまじかった。
自分の車をどうこうするのはもうお約束みたいだけれど、あまりにたけしが凶暴で
ケガ人が出ないかとヒヤヒヤしました。今田こうじなんて車に挟まれてたけど大丈夫?

全体にアドリブ任せのざ?っとした演出なのはいいけど、声が聞き取れないぐらい
小さいことが多くて不満でした。ボソボソそれこそ内輪だけで喋ってるみたいだった。

あ、そうそう、にしおかすみこ・・・なんで!?
たまたまちょっと見たけど、ネプチューンのクイズのところ、ひどかった。
どうしてあんなにテンぱる必要が?ひとり大騒ぎして、簡単な問題も答えられなくて。
ホリケンがボケるまでもなく、時間だけとっちゃって空気が台無し。
それでいて、彼女を見て思うのは、いつも勘違いモードってこと。
誰かちやほやしてるのかしら?
性格が悪いとかは思わないけれど、芸人としては中途半端だし、あれだけ番組に
出す意味がわかりません。もはや普通の女みたいな格好してるのもわからないし。
とにかく、もうテレビに出さなくていいんじゃないかなぁ??(キツ??)


そうそう、アイロンかけながらこれまたちらっと見た「行列のできる法律相談所」。
ゲストが良かったんで見たんですよね。
そしたら紳助がおかしなこと言ってました。
大体この番組本編より脱線したフリートークがおもしろいと思うのですが、
なんでも紳助は、加齢臭が気になりだしてから、耳の後ろ側をよく洗うそうなんだけど
石鹸を泡立てるために下の毛を利用して?スポンジがわりに?泡立てて
その泡を使っていろんなところ洗ってるって言うんです。
そしたら徳井だったかな?「ボクも?!」って・・・。(笑) 会場に聞くと、勇気ある男性が
「自分もやってます。」って手を上げてました。(ナイス!)
なんだか下品なんですけど、その話の流れがすごくおもしろくて笑っちゃいました。
個人的には・・・「ありえない!!」って思いますけどね?。(笑)

こんなくだらない感想書いてないでもう寝ます!
関連記事

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

のりゴローさん!ワタクシも見ましてよ!

面白いのが、やっぱり同じ主婦だけあって、のりゴローさんが見ていた箇所を、ほぼ私も見ていたって事です。“あ~、のりゴローさんも同じような生活パターンをを送っているのかしら??”な~んて(笑)
…でも、私が一番印象に残った(というかコワかった)場面は“ヘキサゴン”の“ジミー大西”ですよ~!!!のりゴローさん、ご覧になりました!?ちょっと…というか、かなりヤバかったです(汗)病気なのかしら…。

残念ながら“行列のできる法律相談所”は見ていないんですよ~!
でも、例のフリートーク…意味不明です(笑)
なんか加齢臭に効果あるんですかね???
ホントありえませんね~(笑)

あみさ~ん、ご覧になってましたか?

ほぼ同じ箇所を?(笑)おもしろいですね!
そうそう、ヘキサゴンも見ましたよ~!
「あ~っ、ジミーちゃんが出てる!変わらないな~!!」
ってそこだけ注目してました。
今は画家として活躍してるんですよね?
でも頭をかきかき・・・相変わらずの挙動不審で・・・。
確かにちょっと怖かったです・・・!

泡立て“毛”の話は石坂浩二も同じだったんですって!
そこが一番泡立つからって・・・
びっくりでしたー!(笑)
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: