広告
Singin' in the Rain アメージング・レース6 #11

アメージング・レース6 #11

のこるは5組。ヘイデン&アーロンがAM1:16に出発。
まずラリベラ空港へ行きチャーター便に乗ってアディスアベバへ戻る。
1便にはヘイデン、ボロ、クリス組が、
30分遅れてフレディ、アダム組が出発。
到着したらタクシーて競技場へ。エチオピアで盛んな陸上競技。
地元民ランナー二人と組んで4人でリレー。一人トラック400mを走る。
ローリとボロはバテバテ、陸上をしていたというヘイデンは余裕、
クリス、アダム組らもクリア。ケンドラは朝から食べものに当たってトイレで吐きまくり体調最悪。

次の目的地は5800km離れたスリランカ。
飛行機は全チーム一緒になる。到着したらタクシーに乗ってコロンボ・フォード駅を目指す。
列車は乗るのを躊躇するような汚さ。ここでアダムたちだけ乗り遅れてしまう。
1時間20分も差をつけられ最下位が濃厚になったことでレベッカにあたるアダム。
このまま空港に戻ってリタイアすると言い出す始末。レベッカはあきれて益々愛想をつかしてしまう。

ゴール駅に着くとトゥクトゥクという三輪車に乗って灯台へ。
ここで分かれ道、木登りかゾウだ。

木登りを選んだチームは3km離れたココナッツ農園に行く。
まずかなりの高さの木に登り、ロープを渡って壷をとって戻ってくる。
ローリと高所恐怖症のヘイデンはロープ渡りで苦労する。
ジョンとクリスは相変わらず危なげなくスピーディー。1番に終わる。
唯一ゾウにしたフレディ組は、のんびりとゾウのポロを楽しむ。
遅れてきたレベッカたちも木登りを難無くクリア。

次の目的地は180km先のスリランカ・キャンディ。まずはバスターミナルへ。
第一バスにクリス、ボロ、ヘイデン組、第二バスにフレディ組、第三バスにアダム組・・・。

キャンディ芸術教会に着くと翌朝AM8:30にしか開かないという。
結局アダムたちも追い付いて全員門の前で夜を明かすことに。
ここで供え物を729ルピーで購入し仏歯寺に供える。
僧侶から紐を腕につけてもらい一瞬神聖な気持ちになる。

次はバスで80km北へ行きダンブッラへ。またトゥクトゥクに乗ってシーギリヤ・ロックを目指す。

ここではロード・ブロック。足腰と観察力が必要だ。
1000段もの階段を上り、頂上に着いたら双眼鏡で旗がある場所を見つける。
1番に戻ってきたのはジョン。次にアーロン、フレディ、アダムの順だ。
ここでローリは大変なミスに気付く。入場券を持っていくのを忘れたのだ。
取りに戻ったため2番だったのに最後になってしまう。

中間ゴール地点を目の前にしてみなざぶざぶとプールに飛び込んでいく・・・。

★最終順位

1、クリス&ジョン・・・ヨーロッパ旅行プレゼント!
2、ヘイデン&アーロン
3、フレディ&ケンドラ
4、アダム&レベッカ
5、ボロ&ローリ・・・脱落決定

あ?・・・ボロたち好調だったんですがねぇ?!
恐れていたクルーの詳細見落とし。痛かったですね?。
最後はローリの口からボロへの愛の言葉が聞けて私もうれしかったです?。

それにしてもアダムの甘ちゃんぶりには呆れましたね。
あそこであんな言葉を吐くかぁ?もう落ちちゃえばよかったのに!!
だけどレベッカはがんばってるからなあ?。
女の子はみんながんばってますよね。
ヘイデンたちもここへきてちょっと落ち着いてきた感じ。リレーのところなんてかっこよかったし!

当初の予想通り?若い男女のカップルだけになってしまいました!
クリス&ジョンは間違いなく優勝していい実力。強い!だけどレースだから何があるかわかりまへん。
今シーズンなんというか、ただ課題をこなすだけで、これといっておもしろい場面がない気がするんですけど・・・。余裕がないし。
もっと盛り上がれ???!
関連記事

テーマ : CS,BS番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

のりゴローさ~ん(泣)
ローリ&ボロが脱落しちゃいました…。

残りのカップルの中では唯一“アダム&レベッカ”が濃いキャラですが…後の3組は似たりよったりですかね~。

ボロは走りながらコケたりと、最後まで“ホントに身体鍛えてる!?”ってカンジで笑えました!
ローリは回が進むごとにやつれていったので、このへんで終わってよかったでしょうかね!?
のりゴローさんもおっしゃってましたが、最後にローリが“ボロを死ぬほど愛してる”と言っていたので、私もジ~ンとしちゃいました!

でも今シーズンは本当に盛り上がりに欠けますね~。
最後にみんなの“がっつき”を見たいですね!

あみさーん!!

あみさんのボロが落ちちゃいましたね・・・
残念です。最初の頃の取っ組み合いをやってた頃が懐しいです。
そう、ローリはやつれてましたよね。限界だったかなあ?
似たようなチームばかりになってしまいましたね。
シーズン4やasiaのほうが楽しかったです。
なんとか最後はすごいドラマを期待したいです!
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: