広告
Singin' in the Rain 「We love! ライオンキング」 (最終回)

「We love! ライオンキング」 (最終回)

出演者全員集合!

時刻は12時。リハーサル室にライオンキング福岡公演の出演者が大集合です。

まずはヤングたちの・・・
「九州の皆さん、いつも熱い応援・・・」
全員「ありがとうございま?す!!」
で始まりました。

福島くん、たいしろうくん、平山くん、川原くん
松下さん、田上さん、保坂さんらが来てました。四宮さんだけ来られなかったのかな?

続いて野中さん、内海さん、あみさん、岡崎さん、熊本さん、江上さん、川原さん
の順で、ライオンキングのオーソドックスな作品説明。

最後に田中シンバが、
「番組は今日で最終回ですが、ライオンキング福岡公演は
これからもパワフルに公演し続けます!
皆さんのお越しをここ福岡サバンナで」
全員「お待ちしてま?す!」

とバッチリしめていました。この直後ぐらいに交代したのかなあ??

とにかく、子役たちの表情がイキイキしていてかわいいこと!
ほぼすっぴんで、お疲れ気味のアダルトさんたちが横に並ぶとかわいそう?!
保坂朱乃ちゃんなんてゆくゆくはアイドルにもなれそうなかわいさ!

そしてメインの方たちですが、内海さんのカクカク人形ぶりには参りました。(笑)
あみさんは普通すぎる喋りでしたが、皆さん開口のせいであまりに芝居がかった喋りで・・・
カメラの上にカンペがあるのか、内海さんはモロ視線が違って、汗タラタラで見ていて気の毒になりました。(笑)
でも好感度は大です!
あまり準備はできなかったんでしょうね。
遠藤珠生さんもすっぴんに近かったなあ!太田さんの隣りで。
女性は顔がよく映ったので、石栗さんとか目立っていてよくわかったのですが
男性陣が控え目に後ろにいるので誰だか確認できず・・・くそぅ?・・・
カメラもさー、満遍なく映して欲しいですよ?!!

右手にエドのキム リュンホさんが立っていてすぐわかったけど
その後ろが本城さんかなあ。
で、横が鈴木智之さんなのはわかるけど
その隣が阿川さん!?髪がちょっとくるんって・・・
該当者が見当たらないからそうなのかな?
隣りが渡邉さんだから位置的には合ってそう!
シェンジの松本さんもいないと思ったら最後に入ってきたみたいでした。

全体に堅苦しい番組でしたが、一人一人がクローズアップされ貴重だったかな?
また他局ででもやって欲しいです。

飯村さんも見たかった!!(笑)
関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

田中さんも出られたんですね!!いいなぁ…☆リュンホさんも見たかった!
子役の子達の素顔はほとんど見たことない(というか全く見たことないから)見たかったです。個人的にはなぎさちゃん見たかったけど出てなかったんですねまた何か番組あるといいですね♪熊本でも♪

熊本人さん、こんにちは

ごめんなさいね~パソコンが壊れたもので、画像がupできず・・・
相変らず生真面目そうな田中さんでした。(笑)
いつもメディアに出ている人はいいので、他の方をじっくり見たかったなぁー!

55周年記念動画

のりゴローさん、こんばんは。
いよいよ最終回だったんですね。毎回レポありがとうございました。遠く離れた関西でも十分観た気になれましたよ。私が観に行ったときのヤングシンバはたいしろう君でしたが、あのときよりまた上手くなってるんでしょうね。

ところで、のりゴローさんは四季のHPにUPされてる55周年記念動画はもうご覧になりましたか。こちらも超豪華メンバーがこれまた超豪華ナンバーを披露してくれてます。もし、まだならぜひご覧ください。青山ラフィキ、濱田アイーダ&阿久津ラダ、そして佐渡さんの「♪メモリー」にWSSの「♪トゥナイト・クゥインテット」などなど、ファンにはたまらない映像です。

chizuloveさん、こんばんは

どうも・・つたないレポを読んで頂きありがとうございました。
終わって寂しいです。
55周年の動画は昨日から気になってしょうがないのですが
何しろPCが使えず、これもTVのブロードバンド機能で一字一字うってる次第でまだ見れてないのです。
なんとかして早く見たいです。意外な曲割りでしたね!

そうでした。PC不調だったんですね。ぜひ復活したら感想聞かせてくださいね。

chizuloveさん

そうなんです。不便ったらないです。
リカバリーで復活するか、買い替えになるか・・
見れましたら御報告いたしますね。

ああー飯村シンバ行っちゃうの~!?泣
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: