広告
Singin' in the Rain アメージング・レース6 #10

アメージング・レース6 #10

今回も6組。アダム&レベッカから0:12に出発する。
まずはフェリーに乗ってニースへ向かう。
フェリーが出るまでの間、前回最下位で資金を没収されたヘイデンたちはやむを得ず物乞いをする。
ニースに着いたら街中心地にあるアルベール1世の像でクルーをGET!

次は飛行機でエチオピアのアディスアベバへ向かう。
最初に到着したのがアダム、ジョナサン、ボロ、ジョン組。
すぐにチャーター機の予約。強敵扱いされてるクリスとジョンははじき出され
30分遅れの2便になってしまう。

ラリベラ空港に到着するとバンに乗って運転手を案内し
15km先のロウズ村へ。

ここでは「分かれ道」屋根か壁だ。
壁を選んだのはジョナサン、ボロ、フレディ組。
小さな家の壁に隙間なく泥を張り付ける。泥だらけ&指を切ってしまうハプニングあり。
一方屋根の方は7人の助っ人と共に屋根の骨組みを1km先まで運ぶ。
アダム、ヘイデン、クリス組が壁のメンバーより早くなんとか終える。

次はロバ2頭を連れて聖ギオルギス教会まで行く。
ロードブロックは”観察眼のある人”
850年前にできた教会の中に入り、司祭からペンダントを受けとる。100人もの参拝者の中から同じペンダントを持つ人を探す。
ヘイデン、クリスは順調に見つけ、ローリはややまごつく。
アダムはここで足止め権を使う!足止めされたのはフレディ組だ。
しかしアダムがうろうろして見つけられない間にフレディはあっさりクリア。
ジョナサンは大変なミスが発覚。ロバを1頭しか連れて来なかったのだ。
慌てて戻る二人だったが・・・

★最終順位

1、ヘイデン&アーロン メキシコ旅行プレゼント!
2、ローリ&ボロ
3、クリス&ジョン
4、フレディ&ケンドラ
5、アダム&レベッカ
6、ジョナサン&ビクトリア ・・・脱落決定

パソコンが使えないので感想も簡易版です・・φ(.. )
ウザ男、ジョナサン、落ちちゃった・・・
赤パンで泥塗りに奮闘する姿は「いいのか!?」と思いましたが・・・(笑)
いなくなると寂しくもあり・・・?
最後、拳を上げて現地の子どもたちとゴールする姿は笑いました。最後まで彼はヒーローのつもりで?
関連記事

テーマ : CS,BS番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

のりゴローさん、こんばんは~!
パソコンの調子、まだイマイチですか??
実は4~5日前、のりゴローさんにメールを送ったんですが…。見ていらっしゃらないかな?
…ところで、又しても夏らしい背景にされましたね~!!ハワイにでも行きたくなりそうな眩しさ♪夏だぁ~!!!

…ところでジョナサン&ヴィクトリア、とうとう落ちちゃいました(泣)
全然2人に共感は出来ないんですけど、インパクト大!のカップルが脱落すると、視聴者的に淋しいなぁ~と…(笑)
フィルに“脱落無しだろ?”と聞いてましたが無情にも“君達は脱落だ”と言われていましたね~!
海外版AXNのアメージングのページに、ジョナサンが赤ちゃんを抱っこしてる写真があったので、きっと何とかかんとか喧嘩(一種のプレイ!?笑)しながらも、仲良く暮らしているんでしょうね!(笑)

あみさん、こんにちは

本当にすみません。パソコンはついに逝ってしまい、ここ数日
メールもチェックしてませんでした。遅ればせながらお返事しております。

あの夫婦はあれで幸せなのでしょうね。
理解はできませんが番組は盛り上げてくれたかな?
このシーズンはやつれ度がひどくないですか?
あまり余裕がないような。ボロも9kg痩せたのにはびっくり。お顔ほっそり?v-12
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: