広告
Singin' in the Rain 浮世離れかモナ

浮世離れかモナ

モナさん、びっくりするよ?・・自由すぎるよ?
彼女ってよくも悪くも計算がない人なんですね。
前の議員の時といい、愛人として何か小細工するようには見えない。
むしろ、自分の欲求に忠実で、それを満たしていくという、
魔性のオンナというより、わかりやすいオトコって感じ。

キャスター降板後、多少ヨゴレっぽい役回りでバラエティに出てましたが、
逆に彼女の人柄の良さ、聡明さが表に出た感じで私は嫌いじゃなかったです。

それでまたこの騒ぎでしょう?
まずお相手の野球選手を名前ぐらいしか知らなかったのですが、彼も何やら自暴自棄になってたんですかねえ?
妻子があり、仕事の上でも責任ある立場でありながら、その夜限りの相手を探してたっていうじゃないですか。
モナさんじゃなくてもいい感じでしたよね。ギョーカイの人はそういうのフツーなのか?

モナさんも奔放な性格(性癖?)はたぶん直らないと思うので、自分は結婚はせず、迷惑がかからない人と恋愛を楽しんだらいいと思います。
彼女が深く考えず本能のままに行動してるとしたら、本当にここ日本では浮世離れもいいとこです。
宇宙人です。
浮気する男も男です。この前の話ではないですが、英雄色を好む、じゃすまされませんよね?(苦笑)
関連記事

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: