広告
Singin' in the Rain サバンナで風を感じて

サバンナで風を感じて

バソコンで書けないのでなぐり書きで失礼します。

今日は念願の最前でした。やっと・・やっとです。(涙)
本日の注目はなんと言っても飯村シンバ。登場から大注目です。
アイーダで福井ラダメスが出てきた時以来のドキドキでした。

すごーい!!メソ、光になって戻ってきたかと思ったら、しんぱいないさーってめっちゃ明るいんだもの(笑)
とにかく、彼からは主役としての立派なオーラを感じました。田中シンバは言うことなしと思っていたけど、飯村さんのシンバを観ると、彼のシンバは素朴だったなーなんて感じます。ビュアなところは好きでしたが、飯村さんのしっかりした演技、頭がよさそうなシンバもいいですね。別に田中さんがばかっぼいというわけではないです(笑)外国の方だと正直訴えるものがぼやけてしまうところがあるので、飯村さんのシンバは舞台を引き締めてくれてすごくよかったと思います。台詞の表現とか細かいですよね。歌は一部裏返りそうで危ないところもありましたが、相変わらずの美声で、終わりなき夜もバッチリ。
ヤングシンバの平山祥くん、やっと観れました。田中さんだと幼少時代と言っても違和感ない感じ。(笑)どのシンバも話し方が判で捺したように同じなんですねえ。その必要もあるのでしょうが、もう少し個性があっても。平山くんも演技はバッチリでしたが、ダンスがやや小さいでしょうか。はける前のハクナマタタの歌が油断したのか音がはずれてました。だけど笑顔がかわいくてめちゃくちゃキュートでした。あとは川原くんだー!!
全体を覩るなら、絶対後ろか二階がいいですけど、舞台の臨場感を味わえる点では最前はたまりませんね。舞台に役者さんたちが駈け上がる時のびゅーっという風、感動でした。にこにこ顔の阿川さんや、梅ちゃん風な野中さんを堪能できてナイスな席でした。リュンホさんのエドも最高でした。カテコも熱かったなー。しつこく開いて、最後は飯村さんが、えっまだって顔したのがおかしかったです。
とにかく、元気ハツラツな彼を見れてうれしい限りです。
関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

シンバが田中さんじゃなくなってから、なんとなく行く気がしなかったんですが…今回の読んで行きたくなりました!!
リュンホエドいいですよね~☆おもしろいし、かわいいし、おバカっぽいし♪カテコの時もイイ☆

熊本人さん、こんにちは

私は元々飯村さんを好意的に見ていることをご了承下さい。(笑)
だけど、ちゃんと気持ちが伝わってくるシンバですよ。
あとは自分の持つシンバのイメージとかいろいろあるでしょうから、かけ離れてないといいですね。
私は彼の生真面目さ?が好きなんですけどねー。ぜひ、ご覧になって下さいね。
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: