広告
Singin' in the Rain 2年前のミュージクフェアを・・・
fc2ブログ

2年前のミュージクフェアを・・・

昨日ビデオやDVDの整理をしていて目に付き、見てしまいました。
もう何度も何度も見たんだけれど、ビデオテープで録ったものだから画像が悪い・・・(泣)
さらに2週とも最初がちょん切れている・・・(泣)

それよりも薄々感じてはいたけれど、これに出演している役者さんが
ずいぶん四季を去ってしまったということが悲しい?。
その人に限ってこの番組で特に露出が多いような気がするのはナゼ・・・?

マンマミーアの八巻さんなんてすごいアップだし、すぐのアルプでも特集にでてあったんですよね。
体調が悪いとの噂はありましたが・・・。残念。

キャッツでも中村さんが。早水さんに完全に負けていて歌はヤバさを露呈していたけど
カワイイ系で人気もあったのではないかな?

さらにCFYのところでアップで始まる「いづろ?」こと澤村さんも。
本当にお辞めになるギリギリ?夢醒めのピエロで拝見したんですよね。
寂しい?。

コンタクトではもちろんイエロードレスの高久さん・・・。
ミューズ登場!なんてすっごく期待されてたと思うんですけど。
ただ四季に限らず他の場所でも活躍できるような人は、四季で拘束するのは難しいのかなぁ??

そしてそして我らが光枝お父さん!!
あなたのペドロが観れて幸せでした。歌も演技も心に染みました。
デビルも最高でした。今度はニラミンコを立派に引き継がれたあの方がされるんでしょうか?
風の噂?で判断してはいけないと思いますが、すごくおやつれになられたような気がして
心配はしていました。
お姿が見えないだけで、お辞めになってないことを祈ります。

代表のあの方は「役者でなく作品を観てくれ」とおっしゃいますが
それは無理ってものです。
生きた人間が演じているのだから、まるっきり同じにできるわけがないし、
いろんな方の演技が観れるから「リピーター」になれるわけですよ。

しょぼ?ん、としてしまいましたが、このビデオを見ていてまた他の作品熱も蘇ってしまいました。
ついこの間まで拝見していた柳瀬さんの美声に酔い、(全然素顔が見れないのは残念でしたが)
アイーダでは今と違うコンビの歌にじっくり聴き入りました。
濱田さんの表情は秀逸ですね?。早くこの二人でも観てみたいな!
当時は舞台版があんなに濃厚になるとは知りませんでしたが・・・!

大塚さんの活躍も大注目でした。元々ついつい目がいってしまう人ではあったのだけど、
この収録でもコンタクトでは渋くキレキレのダンスを、CFYではノリノリのタップを披露。
ゾーザーという大役もされていて、今や四季にはなくてはならない人って感じですね。
とても人気がある方です。

さらにサービス精神旺盛で愉快な方らしいので、福岡公演のイベントで
そういうお姿が拝見できたらいいなとひそかに期待しています
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 舞台とミュージカル
ジャンル : アイドル・芸能

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: