広告
Singin' in the Rain デスパレートな妻たち2 「第24話 最終回」
FC2ブログ

デスパレートな妻たち2 「第24話 最終回」

img079.jpg ノーラ。こんな女が一番ホラーなノーラ!


病院を出ようとしたところを職員に取り押さえられたブリー。
掃除夫のアルフレッドを手なづけることに失敗すると、
急に態度を変えてセラピーを受ける意思を見せる。
そして医師が油断した隙に病院を逃げ出す。オーソンの助けも借りて・・・。

ダニエルとマシューは金も底を尽き険悪ムード。
空腹に我慢できないダニエルは、気がすすまないマシューを促して自宅へ。
マシューが金庫を開けようとアップルワイト家へ戻ったところでベティに見つかる。
メラニー殺しの一件でマシューがケーレブにしたことを非難するベティだったが
マシューにもいい分はあった。自分はケーレブほど愛されてはいない・・・と。
一方ダニエルが金庫から札束を取り出し、家を後にしようとしていたところで
ブリーが帰ってくる。メラニー事件の真相をダニエルに伝えると
マシューは銃をブリーに向けた。
そこへベティが呼んだ警察が到着し、マシューを射殺してしまう。
愛する人を目の前で失ったダニエルは半狂乱に泣き叫んだ。

カールが自分と張り合ってスーザンに家をプレゼントしたことを知ったマイク。
二人は殴り合いの大喧嘩になる。
スーザンはマイクが自分のために指輪を買ったことを知り、カールの申し出は断り、
正式に離婚してもらうようにお願いする。
カールが投げた野菜カッターで歯を折ったマイクはスーザンの紹介で
オーソンの歯科医院を訪ねる。レントゲン写真を見たオーソンは
マイクが刑務所に服役していたことを言い当てる。
マイクをディナーに招待したスーザンは自分からプロポーズするつもりで
ワクワクして彼を待つ。
しかしその時、指輪を手に持ち道を渡るマイクを一台の車がはねた。
運転していたのは・・・オーソンだった。

シャオメイの破れたパンツを見つけてますます疑惑の念をもったガブリエル。
ベビーモニターを部屋にセットして二人の様子を伺う。
リネットの家のモニターから聞こえてきたのはカルロスとシャオメイの怪しい声。
慌てて家に帰り現場を押さえたガブリエルはカルロスを追い出した。
カルロスは「これでアイコだろ!?」と開き直ったが、
自分の子を宿しているシャオメイは手放さないと言い張るガブリエルだった。

リネットは意を決してトムの隠し子の相手ノーラに会うことにする。
ケイラはトムの妻であるリネットの前でも臆することない態度をとる。
そればかりか、今までの養育費をまとめて請求する魂胆だった。
ノーラにいつまでも付きまとわれたくないリネットは年金を前借りまでして
なんとか捻出した金3万ドルを渡す。
しかしノーラはその金で意外な行動に出た。スカーボ家のすぐ側に家を買い、
これからも家族ぐるみでお付き合いをしたい・・・と言うのだ。

ノアは死に、遺産は遺書通りに孫のザックに全額わたることになった。
突如として大金持ちになったザック。
ポールからの連絡を断ち切り、新たな世界へ足を踏み出そうとするのだが・・・。




お久しぶり!5年前の回想で、在りし日のジョージが出ました?。
いや?・・・ついに最終回ですものね。

また死者が出ましたね。マシューは・・・ちょっとかわいそうでした。
・・・と言っても、本気でブリーを撃つつもりだったのなら
そんな同情はいらないけれど!

マイク!アップロードファイルマイクが気になる!ガビーン
普通ならあの勢いで跳ね飛ばされれば即死だろうけど・・。
ラストまで何も取り上げられなかったから、気になってしょうがない!
死なないにしても・・・無事ではいられないでしょうね。
そして轢いたのがオーソンでしたよっ!あの男いろいろと怪しすぎ!
病院にいるのも変だし、以前マイクとの関わりもあったみたいだし・・・
マイクに恨みがあるか、何か事情を知られているかのどちらかでしょうね。
しかしそのオーソンがブリーを狙ってるんだなぁ?。
ブリーってば本当に男運がない!

カルロスとシャオメイの情事はあっけなく明かされた。
しかもカルロスの野郎、全く悪びれもせず?
回想でガブリエルの庭師との最初の浮気シーンが出たけど、その時の
ガブリエルの「旦那を心から愛してる・・・。」という言葉がせつないね。
まあガブリエルだってやったことは許されることではないけど・・・。
シャオメイはカルロスについて行きたそうだったけど、そうなるとどうなる?
カルロスがガブリエルではなく、シャオメイを正式なパートナーとして選べば
ガブリエルは引き下がるしかないのでは?
普通なら慰謝料ガッポリだろうけど、ガブリエルも前科があり
妻らしいこともしてないから・・・どうなるでしょうね?
メイドとして手元に置くのはいいけど、これからの生活を思うとぞっとする・・・。
シャオメイがおなかの子に何かしたら・・・ぞぞ?っ。不安がいっぱい!

2年前のペニーを産んだ直後のリネット・・・。
見事にスッピンでした!アッパレ!ああいうお顔なのねぇ?。
それにしてもノーラは恐ろしい女だ。
ボケ?っとしたトムが腹立たしい。
それに比べてリネットのやったことは立派である。
ところがあの常識ハズレの女・・・。怖いよね?、最悪。
まともな感覚を持ち合わせてない人と接することほど怖いことはない。
二人もあっけにとられていたけど・・・。
いや、ホント、ポカ?ンですよ。家族を壊さないでって思う。
子どもには罪はないけど、節度というものがあるでしょう?よ。
それよりその、サッカーチームの花形というケイラを見てみたかったよ?。

ザックは・・・あれですか?ノアが自分の帝国が云々言ってたけど、
スター・ウォーズのアナキンみたいなもんですか?アップロードファイル
力をつけたはいいが、悪い方にのし上がってしまうという・・・。
いきなり部下?にエラソーに指示しているのを見てぞっとした。
ザックのその後も気になる?。

第3シリーズまで待ち遠しいよぉ!アップロードファイル絵文字名を入力してください
次はFBIだって?・・・あれ暗いんだよなぁ?・・・出演者が特に!
(でも見よう・・・)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Re: デスパレートな妻たち2 「第24話 最終回」

オーソン!!!!!(怒)
何だろ?マイクに何の恨みがあるのだろぉぉぉーーっヾ(ノ_-;)
刑務所時代のお話がキーですかねぇ?

本当にマイク、激しく飛びましたよね。絶対即死っぽのですが…大丈夫なのかなぁ。。。
せっかく今度こそうまくいきそうだったスーザン&マイク…
悲劇ですねぇ(泣)

オーソンとブリーがいいカンジになる兆し??

いや~、気になる事満載ですねぇ||ヾ(_ _*)

Re: デスパレートな妻たち2 「第24話 最終回」

Mimitaroさん

終わっちゃいましたね~・・・カイル・マクラクランめ~!(いやいや・・)
本当になんてことしてくれたんでしょう!思い切りよすぎです!
スーザンと幸せになって欲しかった~。マイク~・・
あの展開・・・有名な韓ドラを思い出してしまいましたよ・・・
そして記憶喪失になったりしてね。(笑)

秋まで待ちきれないですね~!!いや、ホント・・・
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: