広告
Singin' in the Rain レ・ミゼラブル博多座2017 初日観劇

レ・ミゼラブル博多座2017 初日観劇

もう寝なきゃなので詳しくは書けないのですが・・・


前から2列目だけどサイドだったので首が痛かった(苦笑)

やはり多少後ろでも、センターがいいなぁ~と思ったのですが

近くで表情をはっきりと読み取れるのはいいですね。


本当にいつも前勉強不足で・・・

ただ、アンサンブルさんとか意外に変わったのでは?と思いました。

自分から出ない人、他の仕事がある人・・・いろいろなんでしょうかね?

アンジョルラスと仲間たち(そんな言い方?)もがらっと変わったような。

大田さんは四季WSSのトニーをされてたので、拝見したかったのです。

歌は安定なんでしょうね~。

でも全体的に、新加入の方たちのパフォは控えめに感じました。

相葉くんも内藤くんも下手とかではないけどパワー不足は否めない?

ただ、ルックスは若くて麗しい。

マリウス像としては恋も初めてのおぼっちゃま風でいいと思うので

内藤くんは違和感なくはまってる気がしました。

海宝くんは立派すぎる?(笑)←もちろん誉めてます。

相葉くんは綺麗な声で、そのまんまアニメとかから飛び出してきた感じでした。

一か所だけ、声が上がりきらなくて残念だったかなぁ~


私が、声が太くて力強くて艶がある人が好きなのです。

こじんまりの人は、もっと声をはって欲しいとか、時々思います。


でも知念さんとか、がなり立てずさらっと声を出してるようで

すごく伝わりやすいというか、上手いと感じるので(神田沙也加ちゃんでも思った)

力強さだけではないのかなぁ~とも思います。


とにかく、何度もレミゼで舞台を踏んだ方たちの、安定感・安心感・・・

しっかり作品を支えてあるな~というのを感じました。

ヤンさん、光夫さん、森くみさん、KENTAROさん、知念さん、清水さん・・・

その安定の中で、フレッシュな方たちのパフォーマンスが活きる。

これからどんどん進化されていくのでしょうね。


アンサンブルさんたちもしっかり復習して次を観よう!

あのすばらしかった西川さんが出ないのは知ってたのですが・・・

あっ、阿部さんは嬉しそうに旗をふっていらっしゃいました(笑)

ワンデイモアは正面から観たいっ!



関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: