広告
Singin' in the Rain プロジェクト・ランウェイ14 #7

プロジェクト・ランウェイ14 #7

大好きなプロジェクトランウェイ♪

今回もルミと毎週楽しみに観ています。

アメリカではもっと進んでるけど、もう14回かあ。

恐らく最初から見てる。

ブログにも熱心に書いてる時ありましたが、WOWOWでの楽しみのひとつだなあ。


作品観てると、数年前とは傾向が変わってるのを感じます。

まあ当たり前ですよね、ファッションほど時代とともに変わるものはないでしょうから。

まさに、「明日には・・・消える!」


今回はハイジブランドの下着、ってことでみんな苦労してました。


しかし進行チェックまではあまりにひどかったですね。

あんなのセシールとかのほうがかわいいの売ってますって!(失礼?)

ブラの型はあったわけだから、もっともっとオシャレなアイデアが出るものかと。

でもランウェイではそれなりに作ってきたから短時間でまあさすがですね。


パジャマパーティはよくわからなかった(笑)

「好きな子の話でもする?!」なんて、ならないならない。

ティムがスーツを脱ぐと、本当におじいちゃんだった!!

キャンディスのスッピンが見れたぐらい?

いや、だいたい、あのメークなんなん?

ケリーもだけど、「スタートレック」に出てきそうじゃん?(笑)


モデルしか着こなせないような下着の数々だった。

恐らく一般人はいろいろ隠せないだろう・・・というものばかり(笑)

落ちちゃったブレイクのはモデルさんが気の毒だった・・・

でもブレイクはいい作品も作ってたし、キャラも良かったので、ティムの助け舟が出るかと・・・

下着の見当がつかないなら、型を使えば良かったのに。色とか良かったのに。

デザイナーとなる以上、あそこまで知識がないのはアウトだったのか・・・残念です。


マーリン、盛り返してきましたねー!

あのヒョーキンな気取らないキャラ・・・ランウェイでは珍しいですよね。

彼女がどこまでいくのか・・・


私たちが期待してるのは、今のところエドモンドとアシュリー。

ジェイクのセンスの平凡さはそろそろ落ちて欲しいレベル・・・

次が待ち遠しい!




関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: