広告
Singin' in the Rain 今後の観劇予定♪

今後の観劇予定♪

「ジャージー・ボーイズ」のあとすぐ藤岡くんのミュージカルコンサートがあって、

東京行きも落ち着きましたが・・・

博多座「エリザベート」3回、「美女と野獣」前楽と観ました。


さてさて、今後の予定ですが・・・


今のところチケットとっているのが、


10月・・・アラジン(2枚)

12月・・・アラジン(2枚)

     ウェストサイド・ストーリー(キャナルシティ劇場)

     17日(土)ミス・サイゴン(鹿児島)12:00~、17:00~   

     23日(金)ミス・サイゴン(久留米)

1月・・・      ミス・サイゴン(大阪)?

2月・・・フランケンシュタイン(キャナルシティ劇場)


キャナルシティはこれからいいラインナップが続くんだけど

とりあえずは様子見~。

フランケンはチケ取り出遅れたけど、2階センター2列目をとる。

特典が欲しかったので1枚は予約しないと・・・

アッキーの回も観たいので、他の日、

後に手に入れたいです。


あー、あと、ルミがジャルジャルの単独ライブツアーをとった。

11月13日(日)だったかな。成人式の前撮りの日なんですけど。

私もお付き合い。嫌いじゃないですしね!

ウェストサイドはもうちょっと行きたいです。


10月のアラジンは行けるか微妙。サイゴン開幕してないしなあ~

12月まで藤岡くんに会えないのもさびしか~・・・

関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: