広告
Singin' in the Rain プリンスとバッタリ!

プリンスとバッタリ!

東京の人って有名人に会っても見て見ぬふりっていうか、マナーっていうか、

かっこつけっていうか・・・とにかく無視するほうが多いんですよね?

私は福岡に住んでるので、滅多に芸能人には出会わないし(ローカルタレントは別!)

本当に偶然の出会いだと飛び上がるほど驚いて、

めっちゃテンション上がってしまいます!


先日友だちとも話してたんだけど、以前は空港に行けば必ず一人は有名人

見かけてたって。

でも最近は、結構飛行機利用してるけどちっとも会いはしない。

ジロジロ見てないから気づかないだけ?

便数が格段に増えたから分散してる?

ビジネス以上のクラス利用で、そもそも会わないようになっている?


まっ、そんなで、かつてはよく遭遇してた私も、今まででいっちばんの自慢は、

中洲にあるタコスの老舗で王監督(当時)に会ったことでした!


王監督が電話で予約を入れられ、私たちが代わりに追い出されるように?

店を出たところで・・・でした。

王監督が、「お帰りですか!?」って声かけてくれて。

もうすでにお酒が入ってたのかなあ?

やわらかい大きな手でがっちり握手してもらって♪

周りには私たち以外誰もいなかったというのがミソですね。


で、今回です。

美女と野獣をマチネで観劇して、映画も観て、ルミ(娘)とラーメン食べて

「楽しかった~!」と帰ってるところでのまさかのバッタリ!


ボケ~っと歩きながら、前からくるすらっとした長身のさわやかなお兄さん、

んん?誰かに似てるな~~~と思った瞬間、

彼も私と?目が合って、一瞬「ヤバイ!」みたいな表情されたんで

逆に確信しました。


ミュージカル界のプリンス、井上 芳雄さん!!


今回の博多座のエリザベートで二回観劇。ええ、ええ、魅了されましたとも。

芳雄さん、確か右手に携帯、左手に荷物を持っていらして

後でルミに聞いたら美女と野獣のパンフレットだったって。

で、後で調べたら27日はご自身マチネでご出演だったんですね。

だから、BB観劇されたとしても、ソワレ前半だけだったのかな?

20時半ぐらいだったから、中途半端な時間でした・・・。


で、芳雄さんも「気づかれた!」って思われたのかなんなのか、

私がめっちゃ驚いちゃったせいか、とりあえず立ち止まってくださり、

握手に応じてくださいました。

通路なんで私たち以外誰もいなかったからよかった。(たぶん)


握手しながら出た言葉は、「す・・・すばらしかったです。」

私としては、ちょっと前に観たエリザベートの感想のつもりでした。

そして、「あっ、おめでとうございます!」って・・・。

これはご結婚のお祝いのつもり。

いずれも主語はないけど、芳雄さんは当然わかってくれたもよう。


王監督と比べて(そればっかりかい)薄くて冷ための手でした。


芳雄さんのこと、ミュージカル界を引っ張っていってくれていて尊敬してるし

テンション上がるほど好きだけど、追っかけではなかったので悪しからず・・・

当然出待ちもしませんしね~

(この前の藤岡くんの・・・が初でした!)


一緒にいたバリバリ女子大生のルミが知らん顔で、大変失礼いたしました。

まあ、笑顔ではあったと思うのですが。

去る時芳雄くんはちょっとルミのほうを一瞥して、「君はいいの?」

的な感じだったかもしれませんが・・・お笑い芸人を好きな娘ですので・・・(苦笑)


後で考えて、時間さえ許せば、

「藤岡くんとのwowowでのデュエット良かったです~」とか、


「お父様の授業受けました!!」なんて言いたかったけれど

芳雄さんにとってはどうでもいいこと・・・(苦笑)


すっごく得した、ラッキーだった、それしか言いようがない出来事でした。





関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: