広告
Singin' in the Rain MMM3だよ!全員集合!

MMM3だよ!全員集合!

ジャージーボーイズで上京したのもちょっと前ですが、今回は我らが藤岡正明さんの

3回目のミュージカルコンサートに出向きます♪

藤岡くん、舞台もひっぱりだこで大活躍なので、「今年はライブはできないかも~」

とおっしゃってたのですが、ちゃんとコンサートをいれてくれました。

やっぱりね、ファンはもっと彼の歌声を聴きたいですよ!

舞台で観れるのは嬉しいけど、欲は果てしないもので、「もっと歌があればいいのに!」

と常に思っちゃう(苦笑)

今回はもうたっぷり聴いて、充電しなきゃ・・・と思ってます。


コンサートが終わると「ミス・サイゴン」の長い旅が始まりますよね。来年まで。

その後上原さんたちと歌のコンサートも決まってるみたいで(き・・・貴公子!?)

それもものすごく興味あるけど・・・行けるかなあ?


「ミス・サイゴン」は福岡は三回しかなくて藤岡くんは1公演のみ・・・

でも12月17、18日の鹿児島は2回ありで、18日が誕生日でいらっしゃるのでこれはいかなくては?


私も12月4日誕生日で「アラジン」を早々予約してるんだけど・・・

無事に行けるかなあ?

この期間って、サイゴンはないみたいですね~・・・・・


さっ、航空チケットも無事に取れていたみたいだし(メールきてなくて焦ったけど)

今から準備しますか・・・


ぼ、帽子ですか!?


帽子は・・・ちょっと苦手だぁ~ 似合わんもん・・・

でもお揃いとか聞くと、欲しくなりますね。

どんなのかな?とりあえず興味津々!

あつらえられた衣装も楽しみです。

ゲストさんたちも楽しみです。(私は藤岡くんだけでもいいんだけど・・・)

あっ、やっぱり、デュエットは聴きたいですよね。


小舟をいざなう~風のように~ 花の種をまく 鳥のように・・・♪


好きな歌詞♪


男爵とプリマドンナの情熱的な歌も、めっちゃ楽しみ!

関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: