広告
Singin' in the Rain 駅前でハグ!?

駅前でハグ!?

昨晩は職場の暑気払いでした。

毎日あっつい中で仕事してますからねえ~。

29度とか限界の暑さにならないとエアコン入らないからなあ~

払わないと!!暑さを!(笑)


しかし雨なんですわ。雨も結構な降りで、足元が濡れるほど。

仲良しの子と半駅分ぐらい歩いて、お店へ。小さいけど地元で人気のお店です。

料理は食材、調理法とともにこだわりがあって、飲み放題もメニューが充実!

ビールがピッチャーなのは残念だけど、グラスは中ぐらいの大きさでちゃんと冷えてる♪

スパークリングワインもあるし、カクテルや他の種類も豊富。


メンバーは来れない人もいて総勢13名。

私のまわり、ガンガン飲める人ばっかり。

「メニューの上から一個ずつ飲んでいこう!」

なんて冗談も、まんざら嘘じゃないほど。


席は自由だったので、早く着いたから上座を避けて手前に座ってたのに

後から来た課長が、なんと目の前に座るではないですか。

「この辺がみんな飲みそうだな~!」とか言って。

ちょいちょいちょい、こんなはずでは・・・(苦笑)


狭いのが幸いして、距離が縮まり、和気あいあいの宴となりました。

料理が美味しいのも気分が上がりますからね。


最後、担々麺と抹茶アイスがきたのだけど、その辺から記憶が・・・・

食べたかったのに食べてないし・・・・

トイレに行った友だちを待っていて、店を出たら、もうみんないないでやんの。

最近このパターンですねえ~。


でも心配した?係長が残ってて、目の前の店へ移動。(したらしい)

本当に、ほとんど覚えてないってことは、寝てたんでしょうね(笑)

時々係長が、「のりゴローさん!大丈夫ですか!?」

って聞いてきて、会話に戻る・・・みたいな。


そんなに飲んだかなあ? 復習・・・

ビールグラス3杯、スパークリングワイン、キールロワイヤル、なんかピーチのカクテル、赤ワイン・・・

二軒目はモスコミュールかな?頼んだ覚え全然ないけど。


赤ワインがやっぱりいかんような気がする。とどめを刺されたような。


で、女子三人同じ方面の電車なので徒歩1分の駅へ行き、係長がお見送り。

なんだかノリでひとりがハグしていたので、私もハグしちゃった(笑)

「メールしますからね!」

って係長が言ってたけど、「メールとかしてないじゃあいですかぁ~!」なんて言い放って別れた私。

(若干失礼・・・・・)


もう、電車から家も全然覚えてないんだけど、メール、きてました。

連絡網で電話番号は知らせてたんでした。

「だいぶ酔ってたけど、大丈夫?」 っていう、心配のショートメール(笑)


家に帰ってからも、トイレに入ってそのまま寝てたらしく、オットもルミもドアをドンドン叩いて

「おーい!大丈夫?」

と、ちょっとした騒ぎになっていたもよう。私はうながされるまま自分の部屋へ行き5時まで爆睡。

朝、お風呂に入ったのでした。幸い二日酔いの頭痛無し。


でも、まだ、とってもだるい・・・・・。

することいっぱいあるのに。


お酒弱くなったのかなあ~? 顔色は全く変わってないといつも言われる。

内面はボロボロ(笑)


関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: