広告
Singin' in the Rain ブラボー!ルンバ♪



ブラボー!ルンバ♪

久しぶりの更新です!

・・・って誰も見てないでしょうけど(笑)

いやあ~、GWですねえ~。
今日なんてめっちゃ天気いいんですけど?
皆さんあちこちに出かけて楽しんでおられるのだろうなあ。

我が家もオットはゴルフ、ルミは普通に大学の講義(1限~)→新歓コンパだそうで。
わたしは?わたしは・・・・・
母のお見舞いと・・・・
どうしましょ、ショッピングモールでも行きますか。そのまま自転車で(笑)
ウィンドウショッピングは隅々までくまなく見るのが好きで全然苦にならないタイプ♪

あと・・・仕事も・・・積み残しをやらなきゃいけないんだけど、気が進まないですよね~。

28日木曜日は、「美女と野獣」の最前列を持っていて、仕事片づけて行くつもりだったのに
1年前のミスが発覚し、それもお金がらみの面倒な事態でとても行く気分になれず・・・
結局22時過ぎまで残業しました。
同じ課の仲間も、当たり前のようにその時間までいたけれど・・・
キツすぎませんか?業務・・・。
やはり、抱えてるケースが重いのと、お客様対応すると事務は就業後しかできないってことに
なるんですよねえ~。宿命ですかねえ。みんな病む直前って感じです。

どこにも行くところがなくても、我が家は新居に引っ越したばかり!
むしろこの家にいたい!(笑)
しかも、7~8日は藤岡くんの舞台で大阪行きが待っている♪もうそれだけで十分!

ニッチの飾りつけとか、自分の部屋の片づけとかやることはあるのですが、
家具が先日ラグが来てほぼそろいました。
このラグ・・・ ソファと同じくボーコンセプトのものなんですが、定価は私らにしてはとんでもなくて
ミュージカルなら25回ぐらい観れそうだし、ちょっとした旅行も行けそうな金額です。
いろいろ揃えるにあたり、「えいやっ!」って今しかないと思い切った結果なのですが
その流れで購入したのが『ルンバ』ちゃん!!
これも私らにしては安くない買い物です。

でもでもでも、その働きっぷりと、かわいらしさに、大大大満足しています!

本当は、ワンちゃんを飼いたいんです。
でも、今の状況では面倒見ることもできずとても無理。
このルンバはペット替わりにもなる?

一応一階はバリアフリーで全部屋つながってるので、ルンバちゃんは精力的にすべてお掃除してくれます。
私は何しろ掃除機が苦手で、とにかく出してコードつないで・・・っていうのが一番嫌いだったので
ボタン一つで床をきれいにしてくれるルンバちゃんはもう最高です。
テレビやベッド、ソファの下も潜ってくれますし、マットもちょっとした段差も上れるし、汚いところは
何やらゆっくり念入りにやってるし、本当に優秀。
今まで二回使ってゴミを確認すると、本当にものすごい量の綿ゴミが!!
掃除機のゴミよりなんだか繊維が細いというか、ふわっとしていて(圧縮されてないからかな?)
サイトーさんじゃないけど、髪の毛もすごいし、本当に感激します。ありがたいです!
今のところ、買ってよかったと一番思ってる製品です!

ただ、ルンバちゃんにくまなく仕事してもらうために、まず床のものをどかす必要があります。
だから、必然的に片付くようにもなるって話です!

さぁ~て、準備しますか~!チャリだから日焼け対策いるなあ~

moblog_0c6a1274.jpg

関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

