広告
Singin' in the Rain 次のおまちどうさんは“1988年”

次のおまちどうさんは“1988年”

今日の配信もめちゃくちゃ楽しかったです!
2008年の辛かった話は以前も聞いた気がしたけど・・・(汚物の話とか・・・)今回より詳しく・・・
ああ、そんなことがあったんだなあ~、と。当時は本当に大変だったろうなあ~と思いました。
やはり、人の死・・・ほどのダメージは、この世にないと思います。

人間って辛いことを、例えば失恋なら、「たいして好きじゃなかった。」とか
「それほどいい女ではなかった。」とか、「きっといつかは別れたはず・・・」とか無理矢理考えて
心の中のストレスをなんとかなくそうと努力するんですよね。
まあ、そうでもしないと、傷ついたままでは生きていけないんです。
でも、人の死は・・・“仕方ないこと”では片づけられない、唯一のことだと思います。
だけど、年月が、時間が、ほんの少しは生きるための手助けはしてくれる。
決して心の傷は、消えないんですけどね。

藤岡くんは今年は舞台漬けで・・・大作が目白押し。

DNAーSHARAKUが終わればグランドホテル、夏はジャージー・ボーイズ・・・

秋はわからないんだけど、年末も決まっていて、来年も決まってるんですって!

悲しいのは、今年はライブができないかもしれない、ってこと。この発言だけが悲しかった。

でもどうかな?やってくれそうな気もするんだけどなあ~。

とりあえず、2月の舞台と、MMM2のDVD発売を楽しみにしていよう!

ダイジェスト観ただけで、思い出して胸が熱くなりますわ。

次のテーマ、1988年は・・・私にとっては思い出の年です。

で、ヒット曲は、ずら~っと見てると、工藤静香かな!!今でもカラオケでよく歌われます。

中島みゆきがらみの曲はいいです!

でも私が一番印象深いのは、久保田利伸の、「You were mine」ですわ!





それから、毎回くじで年を決めてますが、藤岡くんやスタッフさん、マジメだな~って思います。

普通、テレビなんかだと、最初から決まったヤツしか入ってないとかズルするんじゃないの?

毎回、誠実ですばらしいと思います(笑)


藤岡くんのスポーツできるか、否か問題!


星座で言ったらナンセンスかもしれませんが、射手座はスポーツできる人多いです。

サッカーやってたのは知ってましたし、スノボなど・・・なんでもできそうなイメージはあります。

単に、あんな繊細な歌を作る人が、・・・攻撃的なイメージはないのかもしれませんね。

本当に、リフティングとか、フットサルとか、やってるところ観たいなあ~。

今度、ぜひ、お願いします♪


関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: