広告
Singin' in the Rain ゾクゾクニュース!



ゾクゾクニュース!

ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」のHPが更新されました!

http://www.tohostage.com/jersey/

ものすっごくかっこいいですねっ!!

こんなん・・・・・やっぱり思った通り、“4人”だけが目立ってるから本当にオイシイ。

藤岡くんも下がり眉で雰囲気出てるし(笑)、皆さんそれぞれに本当にイケてるっ!

舞台観る前から期待感と、なぜか満足感が出ちゃってますよ。

2016年7月。全国はないそうなんで、何が何でも観に行かなきゃいけないっ。


「ミス・サイゴン」は10月~らしいけど、福岡や久留米でもやるみたいで・・・

博多座ではないみたいですね? (12月は市民檜舞台の月だって~)

前は北九州でやったかな?

藤岡くん、クリスでないのかなあ~・・・・・


あとー、元日のカラオケバトルの出演も楽しみ!!

ミスチルなんですね!
対戦相手はあのしつこーーーーいダーリンが続く“しるし”
でもまあ、盛り上がりはあるのかな。
藤岡くんの曲は“口笛”だって。
初めて聴いたような・・・。淡々とした感じの、いい曲ですね。
藤岡くんがどんなふうに歌ってくれるのか、勝敗関係なく楽しみです!
でもミスチルなら・・・・・娘の名前の、『くるみ』を歌って欲しかった(笑)
歌詞も相変わらずいいんですよね。
“希望の数だけ失望は増える それでも明日に胸は震える” ってさ~。
ぐっとくるわぁ~。

あともういっこ、おめでたいニュースは、二人目BABYの誕生ご報告♪

誰ですかぁ~? いつごろかって、計算してる人~~~~~! (あ、わたしか・・・)

まあ、ファンならね、おめでたいとわかっていても、内心ちょっぴり複雑なものですよ(笑)
彼の親戚のオバチャンじゃないんだから、そりゃ当然でしょう。
藤岡くんを好きならね!
歌だけ好き・・・って言う人はもっと冷静だろうけど、みんなひっくるめて好きでしょう?
自分のことは棚に上げて、なんていうか、好きな人には聖人のようにあってほしいわけですよ。
そんなことはしてないってね。(爆笑)
本当に、自分のことはタナアゲでですよ。

実際、最近富に、若々しいし、あまり所帯臭くない感じなので、2児の父と言われても
ちょっと不思議な感じですよね。
でも、お子さんと接することで、藤岡くんの中身にも変化があるでしょうから
そこから生み出されるものに、私たちは期待したいと思います。
人生が深まることは、間違いないですからね。
命や愛についても、より考えることになるでしょうし・・・

ずっと応援していくことに変わりはない!
藤岡くん、本当におめでとうございます!











関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

