広告
Singin' in the Rain いつか必ず・・・・・



いつか必ず・・・・・

藤岡くんのブログがアップされ、イライラの原因、ある報告の内容がわかりました。


・・・そんなことってあるんですか・・・


この1年、藤岡くんから発信されるものは常に気にかけて見守ってきたので
忙しい合間にレコーディングをされている様子、
大変ながらもやはり一番のライフワークで没頭してあるんだなあ~というのと
カバーアルバムだと発表され、すごくいいモノができたという感じが伝わってきて
2月の発売を心待ちにしていました。


でも2月だと発表があったから待っていたけど、
2月じゃなくても、いつまででも待ちますよ?



だって、藤岡くんが一音でもこだわりをもって作ったもの、どんな理由があるにせよ
それをゼロにしてしまうなんて悲しずぎます。
今はそんな気分ではないのかもしれませんが、いつか必ず私たちに届けて欲しいと思います。


それからこれは本当に余計なお世話かもしれないけど・・・


前回のアルバムでもいろいろあったことを書いていらっしゃいましたが
藤岡くんが歌やお芝居や曲作りだけに集中できる環境づくり・・・
を、ファンとしては願いたいです。

たぶん藤岡くん自身が人任せでなく、大きなモノに巻かれず、
すべてのものを自分が納得いくように作り上げたい
っていうのがあるんじゃないかと思うのですが
ビジネス的な支えというか、著作権問題など基本的なことをきちんとやれるスタッフは
すでに藤岡くんぐらい活躍されている人には必要なのではないでしょうか・・・

我々の世界だと、例えば学校の役員で担当を割り振って、ある人が自分の仕事をしなかったために
計画が頓挫してしまった・・・ってことがあるとします。
PTAと、プロの音楽業界の世界とはまったく異なる話なんだけど、
やるべきことをやらなかったために遂行できなかった・・・
周りが迷惑を被った・・・という点では同じような気がします。

中止理由をああいう形でアーティスト自身が発表するっていうのも
異常事態だと思うし、悲しいし、
何かがおかしいって思います。
素直な気持ちを吐露してくださるのは藤岡くんらしいし、ファンとして嬉しくもあるのですが。


ファンはたぶん発売時期はこだわらないと思うので
一度丹精込めて作られたものが日の目を見ないというほうが悲しいので
環境が整ったら、いつか必ずリリースして欲しいと思います。
いつまでも待ってます。

藤岡くんの歌が大好きだから。

関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

