広告
Singin' in the Rain 本当に感無量!

本当に感無量!

アビスパ福岡、J1昇格おめでとう!

あと一歩で自動昇格は無理で・・・

あの強さ!信じてはいたけど、それこそ交通事故のように、何が起きてもおかしくない

想定外のアクシデントで、数秒で点が入ってしまうサッカーなんだから

試合が終わるまではドキドキでした。

良かったー。

良かったー。

なんつうか因縁めいた玉田さんにゴール決められ、信じてはいたけどキツかったですね。

まさかあれだけ差をつけた、3位が4位に負けるなんて、そんな不条理なって思いましたよね。

オットを中心に、我が家はアビスパが福岡に来てからず~っと応援してきました。

いい時も悪い時も、ファンは損得なく、信じて応援するものです。

アビサポのみなさん、報われましたね。

嬉しそうな監督、スタッフ、選手、サポーターの顔を見ていると、なんと幸せな気持ちになるのでしょう。

本当に幸せをありがとう~。

来年はまた一喜一憂だと思うけど、今は幸せを噛みしめたいですね。


ながーい週末でした。

金曜日は誕生日でお祝いしたし・・・

土曜日は昼間、建築中の新居と、他の家の内覧会を見に行って夜はかつてのママ友と忘年会。

そして日曜はM-1グランプリの敗者復活戦から見て・・・

アビスパの試合を見て・・・

M-1を見て。トレンディ・エンジェル優勝おめでとー。勢いって大事ですね。

ハゲネタってだけじゃなくて、リズミックなところとか、二人の掛け合いとか、他には見ない

おもしろさ、完成度があったと思います。

本当言うと、ジャルジャルにチャンピオンというタイトルをあげたかった。

彼らもかなり本気だったと思うんです。

2本目がもうちょっと違う感じのネタでもよかったんじゃないかなあ~。残念・・・。

敗者復活戦から、だいぶ前から若手で人気のあったよしもとの芸人さんたちが目白押しで

みんなさすがにおもしろくって、成長も感じられて、嬉しかったです。

今じゃゴールデンでネタを見ることもないので、貴重だったし、楽しかったです。

刺激が強い週末でした。


あ、「ギャクマンガ日和」新刊も発売されました。

オットとリョウはいの一番に読んでしまいました。


大にぎわいの数日でした。ひゃっほーっ!


関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: