広告
Singin' in the Rain だから、ベッドは、4台です!

だから、ベッドは、4台です!

今日は実家へ行く途中、家具屋さんに寄りました。

新居引越しにあたって、購入しなきゃいけない大きなもの・・・

リビングのソファ、ダイニングテーブル&椅子、ベッド

でした。どれも結構なお値段するんですよね。(泣)

で、「あ、これ、いいな!」っていうものは、やはりお高い。

ソファは輸入物は今頼んでも3ヶ月ぐらいかかるって言うじゃなぁ~い?(ギター侍?)

今は皮の色からサイズから、いろいろ選べますからね。

ダイニングテーブルもいろいろあって迷います。

飛騨家具だったかな・・・ 

http://www.kitutuki.co.jp/products/crescent.html

この椅子がとても座り心地、触り心地が良かったです。

これまた木の色とかも選べちゃうので・・・。ナラ材ですね。

しかしとても決めきれず保留。

その頃には外国へしょっちゅう買い付け?に行っているという担当さんがついてくださって

最後にベッドコーナーへ。

すると何やらオススメ&お買い得品があるもよう・・・。

サータというブランドのベッドなんだけど、2台ずつの合わせ技でかな~りお安くなっていた。

ホテル仕様で、品質は申し分ない感じ。現品限り。

よくシングルを二台合わせて使われます・・・って言われるけど、1台ずつだって~。

各部屋に一台ずつ置くんだって~。確かにシングルの幅だと落ちそうなんですけど・・・

寝心地いいとそんなに寝返りもうたなくっていいとな?

結局かなりのプライスダウンで4台で40万円・・・

でもさ、今日買うつもりもないから、お金もそんなに持ってきてない。

キャッシュカードでも払えるってうからOKしたら…残高不足・・・(恥)

だって、貯蓄用の通帳じゃないもの。給料前だしぃ~

なんとか内金を入れて購入した次第。しょうもないベッドでも10万円ぐらいするからいい買い物だったと思う。

早く寝たいな~♪

今の布団、全部捨てよっ!
関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: