広告
Singin' in the Rain おまちどうさん!1987年!

おまちどうさん!1987年!

今日の藤岡くん、髪もキマッてました♪かっこよき~!

1987年ってことで、同じ時代を生きた皆さんのコメントがどれも「そうそうそう!!」
って納得するものばかりでした。
トサカね~。私的にはちょっと後だった気もするけど・・・やってたやってた。
ソバージュもやってた~。前の鬼奴ばりに(笑)
ショッキングピンクの口紅ね。私のはブルーがかってて、今は亡き父親がその色を見て
「もうちょっと・・・落ち着いた色がいいんじゃないかな?」
なんてやんわりとたしなめてきたのを覚えてます。
カセットに録音・・・やってた~
藤岡くんが言うように、バブルの頃の・・・まあ、みんな浮かれてた・・・いい時代だったのかな?

私のメッセージ、名無しだったみたいですね(笑)
そうか、めんどくさいからしなかったか~。そりゃ私も自分からはしたくないですよ。
女子って、好きな男子がかぶるんですよね。
友だちから相談受けてたら、自分もその男の子を好きになっちゃったりしてね。性質が悪いですね。
逆に男子は、あまりかぶらないって聞いたことあります。人気ある無しは関係ないみたいですね。

ぱんださんも「君だけに」をリクエストされてたけど、ちょっと聴きたかったですよね!
でもギリギリすぎたかなあ~
その代わり、聖闘士星矢の完成度はすごかった気がします。
アニメ主題歌もいけますね!ヒーロー系の・・・ アニキに続け~~~ なんちゃって

テレサ・テンはよかったけど、ギターはちょっと合わない気も・・・
ア・カペラでもいいですよね。
「木枯らしに抱かれて」聴きたかった!

「雪国」ふつうに上手かったですね。藤岡くんの歌唱力なら演歌ももちろんいけますよね。
訛りも上手だけど、いかんせん、藤岡くんには“寂れ感”が少ない気がする・・・
しっとり、切ない系はお得意ですが、演歌の域は・・・ちょっと違うかな?

藤岡くんにとっては年とるのはものすごく嫌なことみたいですね。
まあ確かに、私なんて藤岡くんとの年齢差を考えるとタメイキが出ますが・・・
若いだけがいいわけじゃなく、その歳、その歳で充実して楽しく過ごせればいいんじゃないかなあ。
きっとそうやって歳を経ていきそうですけどね!

財布落とし事件・・・。
3回落として、1回だけ返ってきた?
男の人って、お尻ポケットに無防備に入れてる人いますよね。
私ももちろん、落としそうになってひやっとしたことあります。
実際落としたことはないかな・・・?免許は失くして再発行しましたけど。
財布を手に持って、洋服を見ていて、棚にそのまま置き忘れたことはあります。
すっ跳んで戻ったら、まだあったという・・・。 冷や汗。ばかですね。
携帯は他の人の情報も入ってるから余計に焦りますよね。しかも財布よりはイクスペンシヴ?
財布はカード類が入ってたり、免許証や保険証などあった日にゃ、そりゃ面倒ですわ。
どっちも失くしたら大変です。

子どものころのお小遣いの話。
新聞配達を週一手伝って、100円もらってたとか・・・
友だちの毎日500円は高すぎ!今だって、ワンコインランチのお父さんたちってざらでしょう?
「内山君」かと・・・(笑)
私はお小遣いもらってたかなあ?
月一漫画の「りぼん」は買ってもらってたし、ドラえもん(当時初版本!!)を買ったり
サンリオの新製品を買いに行ったりしてたから、少しはもらってたのかな?金額とか覚えてない。

最後の曲は、なんと、新曲でした!

「STATION」ですって。

東京、町田出身の藤岡くん。良い街だそうです。行ってみたいな。
なんだか久しぶりにオリジナルを聴いた感じ~。やっぱりオリジナル曲を歌う藤岡くんはいい~。

そして次回は・・・2009年!12月20日(日)22:00~

藤岡くんの誕生日のチョイ後ですね。そういうお話も聞けるかな?
2009年は・・・おっとー、仕事を再開した年だ~。大きな転機ではあります。
早めに、リクエスト、しましょーね!



関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: