広告
Singin' in the Rain MMM2のすばらしきゲストたち

MMM2のすばらしきゲストたち

小林遼介さんだけ先に書きましたが、あと3名のことを語りたいと思います。

小此木まりさん。
かわいらしくって、歌は超うまい!!好きです。
師匠とおっしゃってる藤岡くんをまさにしっかりサポートされてました。
息もピッタリで、藤岡くんにとって本当に頼りになる仲間って感じですねえ~!

遼介さんじゃないけど、まりさんの一番好きなミュージカル、聞きたいですね!(笑)
「RENT」はそうでもない・・・って正直な話、好きでした。
だって・・・わたしも・・・そうだもの。
シーズンズ・オブ・ラブや藤岡くんが歌うワン・ソング・グローリーは大好きだけど
作品としてはどうかな。熱く訴えてるけど、フツーに、「家賃は払おうぜ!」って思うんですけど。
困る人もいるわけじゃん。
ま、もちろん、そんなことを言いたい作品でないことは重々承知しております。
ただ、私としては、夢を与えてくれる、共感させてくれる、感動する・・・作品ではないかな、と。
ダンスもそんなにないしね。

東山 義久さん。
お初だと思います。
結構、嬉しい、出会いでした!ステキな方でした!
藤岡くんがアニキと慕ってる、SM界の王様、なんて・・・(笑)
「ブイ ドイ」も力強くてすごく良かったのですが、ダンス披露が・・・かっこよかった!
「ミスター・ボージャングルス」は劇団四季でもソング&ダンスであったかな?
あの、狭い空間で、しなやかな手足を活かし、藤岡くんの生歌もよくってすてきなパフォーマンスでした。
しかし何が心を惹かれたって、トークのおもしろさ。
口調が、ちょっと石井竜也さんに似てる感じもしました。一刀両断な感じと嫌味のない自慢?
藤岡くんとタイプは違うけど、盛り上げてくれますよねえ~。

そして、シュガーこと、ル・ヴェルベッツの佐藤隆紀さん。

本当に、「タイタニック」で、藤岡くん以外でこの人の歌好き!と思ったのはこの方だけでした。
だから迷わず15日の回にしました。
今回歌を聴いて、やっぱり声がすばらしいなぁ~と。好みです。
安定感があり太いんだけど、やわらかくって、聴き心地のいいお声です。
BHHは、もうずっとバルジャンで歌ってる人のように、違和感なくってすばらしかった。
あ、もちろん、藤岡くんの歌も良かった!デュエットでしたからね。
やはり声楽畑の上原さんとはちょっとタイプは違うと思うけど、アンジョルラスも観たいですね。
同じぐらい、歌は完璧なんではないでしょうか?
でももちろん、舞台だから演技もあるわけで。上原さん、上山さんもだけど、顔がはっきりしていて舞台向き。
佐藤さんは・・・ガタイは申し分ないけど、ちょっとお顔がやさしすぎかな?雰囲気もマッタリだし。
演技を磨かれたら、アンジョ、バルジャンの道も全然あるんじゃないでしょうか?

フニクリ・フニクラ・・・・じゃなくって、オー・ソレ・ミオは圧巻でしたね。
得意分野でしょうからね!!歌いたいですよね!
リョウが、高校時代オペラ歌手の先生から声楽を勧められてちょっとかじった時に・・・
この曲も歌ったんではなかったか?ちゃんとイタリア語で歌うんですよ。耳から入る感じで覚えて。
もちろんマイクなんか使わなくても、トレーニングしたらビンビン響きます。
体は楽器なんだなあ~って実感します。
藤岡くん、痩せて喜んでたけど、歌い手&俳優としてはむきっと体を鍛えるか
ある程度恰幅が必要なのか、年齢を経てくると役柄にも関わってくるので悩ましいところですね。
あー、あと、ファンの方とも話してたんですが、ヘアスタイル!
『藤岡くんらしいベスト』なヘアスタイルって?
佐藤さんや東山さん、遼介さんも、それぞれに主張があった感じがします。
藤岡くんも一番似合う、トレードマーク的な髪型にたどり着いてほしいなあ。
髪はたっぷりあるし、どうとでもできると思う。
私は刈り上げた感じより、ちょっとふんわり長めが好きですけど。

髪型なんて、どうでもいいー、めんどくせー!・・・とおっしゃるなら、
そういう飾らない、自然体の藤岡くんが大好きなんですけどね。私は。
でもビジネス上、戦略的に、ある程度は『かっこつけましたっ!』っていうのも、必要かもしれませんねー。
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちは(^^)
ライブ、参加されたんですねー(*^^*)

東山くん・・
東宝のエリザベート初演の際のトートダンサーの時にひとめ惚れし(笑)、
それ以降、リーダーをしているD☆Dの公演を東京まで観に行ったりしていました。
レミのアンジョルラスも何度も観に行きましたー(*'▽')

藤岡くんの歌と東山くんのダンス・・・ うらやましいですv-353
先週なら東京にいたんですけどねー(^^;

福岡でもぜひ期待したいです‼

カレンダー買いました

のりゴローさま

同じ回だったんですね。
私、ネット関係がいまだにヨチヨチで、のりゴローさんにコンタクトするのに、コメント欄に書き込むしか思いつかなかったんです。
連絡手段には…向かないですよね~。
今回は残念でしたが、次の機会にはお会いしたいです。

それにしても、藤岡さん、凄かった!
私にとっては、「おじいちゃん、いや神様」は藤岡さんだよ!と心で絶叫してました。
ゲストの皆さんも一人ひとりが魅力的、素晴らしい音楽性の持ち主でしたね!
でも、それも「藤岡さんがゲストに迎えるほどの人だからね!」と考えてしまう始末。
彼の歌声がだ~い好きなんです。
来年の出演予定が続々と発表されて嬉しい限りですね。
だからいつか会えますよね。

これからもブログを楽しみにしています。
娘も藤岡さんのファンになってくれたけど、のりゴローさんの文章が、一番「そうだよね、そうだよね!」って盛り上がれるんです。

mika さん

こんばんはー!
東山さんのファンでいらっしゃったんですね~!
アンジョルラスもとてもかっこよかったって聞きました。
私は当時四季ばっかりで食わず嫌いだったことが悔やまれます。

藤岡くんとも以前からすごくいい関係みたいで、すごく楽しそうでした。
次はもっと規模も大きくされるそうなので、mikaさんもぜひ!

本当に、福岡で観れたら言うことないですね。期待しましょう♪

本当に、ごめんなさい

しばいぬ秋ちゃん さん

私こそ、ネット&PC関係疎いものですから・・・
おまけに先週はとてもバタバタしてまして、メールチェックもあまりできていませんで・・・
(コメントしていただくとメールがくるようになっています!)
次は必ずご挨拶したいです♪

うんうん、本当にそう、まずは藤岡くんありきなんですよね!
ゲストのかたたちはすばらしかったけど、私は藤岡くんオンリーでも観に行ったし・・・
内心もっともっと藤岡くんの歌が聴きたいって思ってました。

あ、でも、聴きたいと思っていた曲はみんな入っていて感激しました!
次はどうなるのかな?とっても楽しみです♪

うわぁ~、娘さんも理解あるんですねっ!
私も子どもたちと一緒に参加できたら言うことないです。
ブログのこと、身に余る光栄です(笑)
これからもだぁ~いすきな藤岡くんの魅力を語っていきたいので、どうぞよろしくお願いいたします!
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: