広告
Singin' in the Rain かつての父と子が・・・



かつての父と子が・・・

wowowでやってた、「デスノート The Musical」をざ~と観たんですよね。
めぐみさんに似てると思ったら、本当に濱田めぐみさんだった。
あの役では、ちょっともったいないなあ~、と思った。

浦井健治×小池徹平篇、柿澤勇人×小池徹平篇と2パターン観れるというのがおもしろいので
ちょっと観てみたんだけど、浦井さんはやっぱり見栄えするし歌も歌える人なんだなあ~と。
でも柿澤さんは・・・この役はピッタリな気がした!!
この前観た、サンセット大通りよりも・・・・・
一見もてそうな青年が、ひん曲がってて冷酷な男というのがすごくしっくりきてた気がした。
テニスの時のムチムチした体型が気になった・・・。

小池くんは、ウェンツとのデュオしか知らなかったけど、歌も上手いし演技も良かった~
さすがですね!

鹿賀丈史さん、ご自分でも辛そうだったけど?すっかり声が出なくなられて・・・
四季をお辞めになった後も、浅利さんに嫌味を言われてた覚えがあるけど
もうそれどころじゃないぐらい、劣化されてる気がしました。
演技とかは父の苦悩がよく出ていましたけどね。

ミサ役の人は声が声優さんみたいで、歌も上手いしかわいくって新鮮だった。
まだまだ知らない人いますね。
全体的によくできた舞台の方だと思いました。
上から言ってますけど・・・(苦笑)

あっ、藤岡くんの相棒の、小此木まりさんも出ていた!!

女子高生とか、ライトの取り巻きなんかをされていて、せっかくのステキな歌は聴けなかった。
あ、私が観てないところであったのならごめんなさい。
ラケットを柿澤くんからささっと受け取ってはけていらっしゃいました。
かわいらしいから女子高生も違和感ないですね!

お昼は家にいたので吉原光夫さんたちのニコ生を観ました。

ぶっちゃけ感がハンパない!!(笑)

みんなお酒飲んでるしね!(トイレ退出あり!)

光夫さんの歯に衣着せぬ発言が連発。
いくら済んだこととはいえ、「おまえ生意気やった」とか「なじんでない」とか「やりにくい」とか
傷つくよね・・・(苦笑)
フォローはあるんですけどね。
「え?そうだったの?」
ってことはあると思う。光夫さんが苦手と思ってる以上に、相手にも思われてるんじゃないかと・・・
まっ、ご自分でも自覚はあるみたいでしたけどね。
ベテランになってきたら、上からの余裕でなんとでも言えますね。
海宝君たち新入りは、我慢の時ですね!
いやあ~、きっと光夫さんも若いころはアウトローで風当り強くて苦労されたんだと思います。
外国人と大喧嘩したりね。(笑)
ラダメスになりかけていらっしゃったんですね。観たかったなあ~。ぴったりじゃないですか。
ちょっと甘い部分が・・・想像つかないけど、逆に観てみたかった。

バルジャンはキムさんといい、福井さんといい、ラダメス経験者でしたね。
光夫さんも・・・かもしれなかったんだなあ。
そうなると将来、阿久津さんもバルジャン・・・可能性なくもない?

すっかりアラジン仕様になった海宝君。
八ヶ岳のライブはさすがに行けませんが、すごく精力的に活動されてて・・・
藤岡くん同様大忙し!
2000年の7月になるんでしょうか?LKでは1年先輩のヤングシンバ海宝君が
光夫ムファサに立ち位置を教えてたってエピソード、ツボでした。
当時からしっかりしてたんですね!

あ、光夫さん、ライブはすごく誉めていらっしゃったから・・・ 実力を認めてらして、あれが本心ですね!
マジメ、素晴らしいと思いますよ~。茶化されても海宝君らしく、がんばってくださいね!!

関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

