広告
Singin' in the Rain なんでも選びたい!

なんでも選びたい!

『DNA-SHARAKU』のポスター?えらくかっこいいですね!http://www.dna-sharaku.com/

なんでインティライミさんがこんなにでかく写ってるんだろう~

あ、主役だからか(笑)

歌手としてもすごい活躍だとは思うんだけど、私の子どもたちの評価が前から微妙なので・・・(苦笑)

勝手にイメージをインプットされてました。

このバラエティに富んだキャストの作品、我らが藤岡くんが出演されるので、福岡公演は申し込みましたっ!

私は席を選べない公演は嫌いですっ!

劇団四季や博多座は発売日に自分で席を選べるからフェアで好きです。

こっちではピクニックだったか、先行予約は勝手に席を決められるシステム、不透明で大嫌いです。

遅れたら遅れたでいい席がとれないのは自分のせいなので納得なのです。

ただ、テキトーに割り振られてて、良席はこっそり確保されてるとか、どうとでもできるので

ピクニックとかいうイベント会社、嫌いです。 (ちなみにいい席になったことないです。)

今回は藤岡くんのメルマガ会員の予約だから全然違うけど・・・

とれるのか、どんな席になるのか、わからないけど・・・行く気は満々でーす!

3公演のうち、みんな観たいけど、まあそれは、座席と内容と・・・で決めましょうかね。

勝手知ったるキャナルシティ劇場だもんねえ~♪


ツイートで、14,15日のMMMコンサートのリハがあった報告がありました。

すっごい期待感!!!

小林遼介さんは四季時代も拝見したことあります。

確か英語がペラペラ・・・?ってパンフに書いてなかったっけ・・・?イケメンですよね。

で、小此木まりさんは、おまちどうさんで初めて歌を聴いて、藤岡くんと絡んだ女性の歌い手さん

の中で一番だと思いましたっ!(私が知ってるのはここ1年ですけど・・・苦笑)

すてきに歌われるなあ~と。

もちろん、大好きな昆 夏美ちゃんとか、新妻さんなどデュエットされると間違なくすばらしいけど!

うおー、コンサートまであと1週間~~~~~♪ 私がやるべきことは・・・なにぃ~?(笑)

関連記事
     

コメント

ごめんなさいっ!!!

しばいぬ秋ちゃん、 さん

コメントに気づきませんでした・・・・
申し訳ありません!
私も同じ回でした。お話したかったです。
来ていらっしゃるかな~って気になっていたのです。
本当に残念です。次の機会があるといいのですが・・・
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: