広告
Singin' in the Rain 祭りの後・・・

祭りの後・・・

またまた変な時間に出没の、のりゴローです!

土曜日はやっと美容院に行きました。
前髪が目を隠すまで伸びていたので・・・だいぶ切ってもらいました。
いやさすがに、あのモデルさんみたいに短くはないですよ(笑) 三戸なつめちゃん?
どうしてあそこまで切れるんだろう。カツラが後ろにずれたみたい!美意識の違いか、目立ちたいのか・・・
余程顔に自信があるんだろうな~って思う。だって、普通の前髪にした方が絶対かわいいやん。
ただ、あの子だからかわいいんであって、一般人がマネするのは危険ですね(苦笑)

今回ショックだったのは、カラーをしたんだけど、「白髪染めはどうします・・・?」と聞かれたこと。
今までしてなかったのです。でも最近ふと髪をじっくり見ると白い毛が結構出てきてるんだなあ~って
思ってはいました。見つけ次第、サルの蚤取り?のように引っこ抜いていました。
白髪染めかぁ~。
私の年代だと、もうほとんどやってるのかな?
白い毛にも色が入りやすくなるんですってね。普通のカラーだとキラキラになるだけで。
まあ、今回は今までのやつにしときましたよ。赤っぽいヤツ。老いには勝てませんね・・・。

髪切ったアップ ←(笑)怖い写真になった・・・ 

で、日曜は、オットとアビスパ戦に行きました。
多いだろうと、早めに出たのですが、いつも停めている駐車場が目の前でアウト!
かなり遠くに停めるはめになりました。
14時キックオフで11時半過ぎにはこれですもんね。今日は16,776人でした!歓声あがりました。

いやあ~、今のアビスパ、本当に強い!
私もオットに付き合って10数年観てきてるけど、弱い時はパスも回らないしゴール前でもイライラするばかり。
今はどの試合見ても常に相手よりボール持ってる時間長いし、気持ちいいようにシュート決まるんですよね。
今日の横浜には4-0で勝利でした。ずっと負けなしなのに・・・上位も勝ってるから変動なし!!くぅ~っ!
しぶといっ!2位と3位じゃ大違いですよね~。そしてすっかり3強なんですよね。4位に水あけてる。
残り3試合、大宮と磐田の対戦相手さん、九州チームもいるみたいだけど頑張ってください!
アビスパが勝っても、上が負けないとどうしようもできんもん!
どうぞどうぞ、よろしく~。

しかし今日は寒くなりました。
2回目ぐらいかな、この秋寒いと感じたのは。
ストール持って行ってて良かった~。
でも皆さんまだ服装バラバラ(笑) 軽い長袖1枚&短パンの人もいれば、ダウン着てる人もいる。
季節の変わり目、体調管理、要注意ですね。私も鼻が出てきた~・・・

先日の飲み会での大コケのダメージがまだあり、左側腰から股関節あたりが痛いです。
おかげでヒョコヒョコ歩きです。
駐車場に戻る間、雨が降り出して、応援で配られたポリ袋を頭にかぶって歩きました。
変だったろうけど・・・役だった!

で、ルミはずっとお泊りでいないので、二人で新居の現場を見に行きました。
地盤調査は終わったけど、まだ手付かずでした!

_storage_emulated_0_SilentCa (1)
 
ちょうど電車が通って・・・。
キッチンのシンク前に立つと、デッキ方面から電車が見えるんだな~って感じです。
あ、向きはこの写真の方向ではないですけどね!楽しみだなあ~。

そうそう、こちらに向かう途中、例のももクロのコンサート会場前を通りました。
大掛かりなセットだったんでしょう、まだ絶賛解体中でした。
歴史ある太宰府を意識した、そういう面を取り入れた内容だったみたいですね。
何事もなく終わって良かったです。

さて、寝ますか・・・。一日行くとまた休みかあ!うれしい!
火曜に休みって珍しいけどいいなあ~。よーし、がんばるぞ!おやすみなさい!

関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: