広告
Singin' in the Rain 朝帰りを待つ

朝帰りを待つ

おはよーございます!ヾ( ̄ー ̄ )ノ”

今週は残業続きでヘトヘトで、昨日は気づかないうちに寝ちゃってました・・・
で、朝起きたら・・・ルミは帰ってきていなかった・・・(苦笑)

サークルで、飲み会もあると言ってたから、また友だちの家に泊めてもらったのかな。
連絡も入ってないけれども・・・
暢気な親ですね!

バイトまた始めるって言って、中洲でもっとも売り上げのいいっていうカラオケ屋?
に採用決まったらしんだけど、「ちょっと待った~!」
「アンタ、無理やん?」
今の生活でもギリギリなのに。授業も1限目からあるし、バンド練はあるし、付き合いも多いし。
しかも中洲で、めちゃくちゃ忙しい店って、シフトも大変でこき使われそうだし
夜中まで・・・とか当然あるだろうし、「絶対、無理やん?」
・・・てことで、辞退させました。本人も決まったはいいけど迷ってたみたい。
いくら時給がいいからって、それだけのキビシサはあると思う。

大学生をいいように使う、ブラック企業もあるみたいですね。
シフトを無理矢理入れられたり・・・
やはり学生が本分なので、働くのはいいことだけど、影響のない範囲の仕事を選ばないとね。

そう言えば、昨晩はホークスが日本シリーズ出場を決めて・・・
街中はそういう盛り上がりもあったんじゃないかな?

ウチのマンションの隣りに、居酒屋があるんだけど、駅前とはいえ・・・ココですよ~?
天神や博多駅じゃないんだから。静かな住居地区なんだから・・・
それが、バカみたいな大声が22時ごろかな?響き渡ってたんです。
異常な騒ぎでした。
大学生ぐらいのグループかな・・・女の子のキャアキャア言う声も聞こえてたから。
よくまあ、そんな大声が出せるね、っていうぐらいギャーギャー叫んでいて
ついには周りの住人から、

「こらぁっ!!ぅおいっ!!」

って怒鳴りつけられてました(苦笑)

うるさすぎ。仕方なし。何やってたんだろう・・・ 服でも脱いでたのか?川はないけれど・・・

さぁて、ルミがそろそろ帰ってくるかなあ?



関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: