広告
Singin' in the Rain みしみしミッシング



みしみしミッシング

あいらーびゅー
ぼーくだけーのきみならばぁ
ひこーきにとびのってぇぇぇ
逢いに行きたい 今すぐに・・・・・

むふふふふ。家の打ち合わせから帰ってきました。
浮ついてるのりゴローです!  カレーミーティングの続きです。

カレーはキーマ風でニンニクフレークがきいていて、Sサイズがふつうってことだったけど
本当にちょうどいい量でした。サラダとラタトゥイユとスープとデザートまでついてる!
我が家は、“出されたものは残さない”が家訓・・・ではないけど当たり前になっていて
みんな協力し合って?きれ~に完食しています。
ですので、今回も、美味しくすべていただきました!

おまけにカンパイ時ビールも頼んだし、食後にコーヒーも頼めばよかったな~と・・・
どちらも本格的でした!

藤岡くんはブログのとおり、ものすごい量のカレーを、ルーを途中追加しながらあっという間に完食。
あんなにほっそりしたのに、胃下垂なんだろうか?っていうぐらい・・・
この前も4キロ一瞬で増えたっておっしゃってたから、たくさん食べるのは平気なんですね。
お母さんに、「アンタは将来絶対太る!」と言われていたらしいけど、今ではスリムだったお兄さんと逆転。
確かに、子どものころ増えた脂肪細胞は、将来にも影響するとは聞いたことありますが・・・
お兄さんだって、“若作り計画”を実施すれば、昔のジャニーズ?ばりの容姿が戻るのでは?(笑)

藤岡くんは今年の若作りキャンペーンの結果についてはある程度満足されているようで
やって良かったな・・・と。
ただ、人間歳とっていくのは自然なことで、何歳になっても、メンテにメンテを重ね・・・
化け物みたいになるのは嫌だそうです。(女優さんなんてどんどん若くなる人いますからね・・・)
“年相応”が一番だと。

確かに、“若さ”だけに固執するのはどうかと思いますが・・・
体型が緩むのは、だら~っとしている印象を受けますし(私が言うのもなんですが・・・)
特に、一般人じゃない、夢を与える職業の人たちは、ある程度の努力は必要かと思われます。
意識の問題とも言えます。

若くなる必要はないと思いますが、ステキでいることは仕事の幅も広げますよね~
舞台に向けて、また筋トレをされるってことでしたんで、現状維持は期待できそうですね!

昔使ってたギターを修理して、持ってきていらっしゃいました。
いつもと違うと思ったんだ~。
「僕の汗が染みついたギター、触りますか?」
って、前の方の人に触らせてたけど、触らせてもらえばよかったっ!!

それにしても、藤岡くんはファンの誰にでも分け隔てのない対応・・・って感じがします。

私はやっと1年の新しいファンですが、イベントで結構月一のペースとかでお会いしていて・・・
毎回、しょーーーーもない、ながーい手紙なんかを書いていて、
「福岡から来ました~!」
っていうのも姑息に?アピールしているつもりなんですが、
藤岡くんはいつも初めて会うみたいな対応で
「あー、覚えてくれることはないんだなあ~・・・若くてかわいければなぁ~・・・ちっ
と、ちょっと寂しく思ったりします。

まっ、そんなことまで求めてもダメですね!

でも、今回は人数が少なく近距離だったせいか、目はたくさん合った気がします♪
あ、気のせいですか、そうですか・・・・・(苦笑)

今日は「The SHINSENGUMI 2015」大阪千秋楽!

19時からでなければ・・・・・観たかった・・・・・。地方民のことも考えていただければ・・・。

藤岡くんは大阪に三日滞在で、毎晩美味しいお酒を飲まれたんでしょうね!
今度は、ファンと一晩飲み明かす会・・・なんてのを企画してくださいね!(笑)
まってまーーーーす♪

関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

