広告
Singin' in the Rain 日帰って大阪~

日帰って大阪~

大阪行ってきました~。涙の日帰りっす~・・・。

前回を教訓に、早め早めの準備で余裕の出発でした。
あ、いや、結局新幹線には走り込んだか・・・
だってですよ~、表示されてるホームに行ったらいつも違うんですもん。
今日も全然違うホームにいて、人がいないなあ~と思ったら向かい側のホームで・・・
どうも、案内板の数字が私が思ってるホーム番号と違うらしい。
次からは間違えないぞ!(苦笑)

藤岡くんのカレーミーティングに会場はココ!

http://e-two.net/

時間も30分前には着く感じで余裕だったんだけど、はいはいはい、しっかり迷いましたよ!
道を一本間違うとどうしようもないですね。
地元の人に聞いたり、ワンコ散歩中の人に聞いたりして無事たどり着きました。
帰りはなんとなんと不思議なご縁が発覚したSさんと途中まで一緒に帰ったら
こんなに簡単に行けたのかとビックリ(苦笑)

ギリギリに駆け込んだらすでにみんな着席して料理も配られていました。
マネージャーさん大忙し!
私は入店後、声もかけてもらえずまごまごしていると、あるテーブルの方がにこやかに手招きを・・・
助かる!こういうステキな方に、いつも助けられています!!
4人テーブルで、それこそ皆さん全国から集結!って感じでした。
私以外はデビュー時(前?)からの熱心なファンの方々で、いろんなお話を聞けました。

そうそう、藤岡くんは、ちゃんと窓側の席にいて、ギターをつまびいていらっしゃいます!

屋形船でも思ったけど、私は年甲斐もなく、内心「キャーッ!」って感じなのですが
皆さん昔からのファン&親心・・・みたいな感じで見守ってる人も多いので
すぐ近くに藤岡くんがいても、落ち着いたもんです(笑)

だけどさー、女同士って怖いじゃないですか。『抜け駆けは許さない』って思う人
いくつになってもいるだろうし、周りと協調して節度ある行動してる人がほとんどだと思うんですよね。
それは間違いじゃないと思います。

ただ、藤岡くんとしては、若い新たなファンなどには、キャーキャー言われたいだろうな、と(笑)
テレビ観た人でそんなファンが増えるといいですね。

で、藤岡くんがマイクをとり、今日の会の趣旨を説明。
昨日の夜Honey L Daysの2マンライブツアーにゲスト出演があり、朝五時まで飲んでいたと・・・
今日は“オフ”なんだと。どうせなら、ファンの方とカレーでも食べようか、と。

そんなこんなで、本当に、みんな真剣に美味しいカレーをいただき、ファン仲間と歓談し
藤岡くんのトークと即興ソングを楽しむ・・・という和やかな会となったのでした。

どっしりと構えているファンも、藤岡くんの歌を聴くときだけは乙女になる気がします(笑)

ちょっとだけサービスで歌ってくれたのですが、も~~~うそれだけでハートぐっ!!

空気が一瞬で変わりましたね。

私も泣きそうになりました、ステキすぎて。

しかも、大きなホールではなく、マイクも通さず、生声で・・・というのがたまりません!

こういう機会の恩恵ですね。



おっとー、出かけなくては・・・続きは後ほど!
関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: