広告
Singin' in the Rain やっぱり最強!やっぱり優勝!

やっぱり最強!やっぱり優勝!

藤岡くん!カラオケバトル、優勝おめでとうございます!

確信はしてたんだけど、やっぱり結果を聞いて興奮したし、雄たけびあげちゃった!(笑)

それがねえ、またもや私には試練が襲い掛かりましてねえ~。(勝手に追い込まれてるだけ・・・)

今日は早く帰ってテレビの前で待ち構えるはずだったのだけど、仕事が・・・

昼間の時点で、これは、明日までの締めに間に合わないぞ・・・というぐらいあって・・・

録画して観ることに妥協しました。無念ですっ!

結局帰ってきたのは、買い物もして、23時前。

本当はすぐにでも録画を観たかった。でもいろいろやることがあって・・・

はやる気持ちを抑えつつ、のばしのばしにしているのは、もはやM状態!!(笑)

やっと雑事を済ませてテレビの前へ。

もうゆっくり2時間観れる時間ではなかったので、藤岡くんのところまでぐーっと送って

聴けました!「Missing」と「瞳をとじて」

当然なんだけど、良かったわぁ~!藤岡くんののばしというか、ビブラート?

本当にきれいで、ちょうどよくて、理想的だと思いました。

他に上手い人の歌を聴いても、藤岡くん以上のビブラートはないよなあ。気持ちいいのです。

しっかり観た(聴いた)のは、決勝の3名の歌。

友石さん、お久しぶり~。こんなお顔でしたっけ?

ご自分でアイアンヴォイスって言ってましたっけ?でも本当にそんな感じで。

力強くて、全然危なげなくて、文字通りカタイ感じの声だけど裏切らない歌声で。

さすがでした。

オーイシマサヨシさんにはビックリした。

これまた、カンペキではないですか。この決勝はレベル高い!

声もちょーっとハスキーはいってて、魅力的。不安定感ゼロ。彼はオリジナルの人より

きっと上手に歌えるんだと思う。あの人の歌この人の歌、名曲を彼で聴いてみたいですね。

「夏の日の1993」も、今までいろんな人が歌った中で、一番上手いと思いました。

でも、今回の闘いに関しては、得点は順当だと思いました。

機械が本当に判断してるかは別として、パフォーマンスとしては藤岡くんが一番

聴く人の心をとらえたと思います。他の二人より。

友石さんは・・・・・顔が怖いよぉ~・・・。なんであんな髪型?あの眉毛?損してる気がする・・・

彼の人間性が見えてこないんですよ~ 本当に歌を正確に歌うだけでいいの?

やっぱり力はあると思ったので、ちょっと残念な感じがしました。

オーイシさんは、アニメ枠だからオタクっぽい感じだったのかな?

動画見たら、ギターもめっちゃ上手いし、弾き語りとか、いろんなことができる方なんですね。

歌はカンペキだったけど、歌い方がちょっとアピールには残念な気がしました。

我らの藤岡くんは表情とかも見ていて伝わってくるので・・・

ああ、でも、あくまでも歌で採点してるんでしたね(笑)

藤岡くんを好きになってなかったら、オーイシさんのファンになっていたかもしれない(笑)

つうか、ちょっと藤岡くんに似ておりませんか?

音程なんか気にせず自由自在に歌を操れる才能だとか、魅力的な声をもってるとことか

音楽への情熱とか・・・!

ちょっと気にしていこうかな、と思いました。


しかーし!!応援していたのは藤岡くん!!

チャンピオンベルト、立派ですね~!バトルだからベルト? トロフィーじゃないんですね。

いつかホンモノ拝めたらいいな(笑)

ケミストリーうんぬんって、本当は全然気にしなくていいことだと思うけど、

本当に実力があって、ステキな歌を歌える人が正当な評価を受けて、嬉しかです。

この優勝が、藤岡くんにとって、もっともっといい方向へと後押しになることを祈ります。

本当に、おめでとうございます!!



関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: