広告
Singin' in the Rain これは・・・大変だ!

これは・・・大変だ!

ただいまのBGMは劇団四季の「アラジン」です。楽しい!最高!

・・・ではなくて、それも聴いてたんですが、本当は、「どぶろっく」です・・・・・・・。

さっきネタ番組で『二つの想い』を堂々と公共の電波で流してたので

ん?そういや、ウチにCDがあったなぁ~・・・と見てみると、『二つの想い』入ってました。

で、聴いてます。 ええ、変態と思っていただいて結構です!

相方の結婚式で歌ったんじゃなかったでしたっけ?江口さん。びこーずあいらびゅー、ならいいじゃん。

好きです、どぶろっく(笑)


いや、大変なんです。

藤岡くんにうつつを抜かして、大活躍の舞台やライブに参戦するのもなかなか大変なのですが

年末年始のキャナルシティ劇場、大好きな「コーラスライン」なんですよね!

https://www.shiki.jp/applause/chorusline/special/map/#kyushu

お友だちと言ってたんですけど、みんな観る満々なんですけど、お金が心配だと・・・

その上、うれしいニュース!

藤岡くんの出演する大作ミュージカルが、福岡でも上演決定!「DNA-SHARAKU」

http://www.dna-sharaku.com/

ね?通わないわけにはいきますまい。福岡は2月ぐらいになるのかな?

さらにさらに、3月からはこれまた劇団四季で「美女と野獣」開幕!

https://www.shiki.jp/applause/bb/

ええ、3回目のキャナルです。もう、そんなには観なくていいかな~・・・と思うところだけど

ビーストが北澤さん、ベル愛咲ちゃんだったら、行くしかないでしょう!

どうしますか、破産ですよ!(笑)


ちょうど新居への入居もこのころありまして、優先順位はもちろんついてくるのですが・・・

好きなことを我慢して、何のために生きているのか!?

と、問いかけたい。

誰に?

まあ、自分自身に・・・。

ということで、折り合いをつけながら、観劇ライフを楽しみたいと思います。

2016年は大変なことになりそうです!!

うれしい悲鳴っちゅうやつです!



関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: