広告
Singin' in the Rain ちょいダメージ



ちょいダメージ

さらば、大阪!
お隣は一人旅のかわいい男の子。

なんか具合悪いのです。(*´ー`*)
ホテルの冷房ききすぎてたかも。髪が濡れたままちょっと寝ちゃったのが悪かったかなあ・・・?
だるいし、頭痛いし、熱っぽいし・・・
藤岡くんたちほどではないけど、私もハードでした。
見知らぬ土地で、時間に追われる一人行動は、ちょっと消耗します!
特にさんまちゃんの舞台が、3時間のところ20分ぐらいオーバーして、休憩なしで
気が遠くなりそうだったし、焦って地下鉄を探してたら入口が全然わからなくって・・・
やはり観光客だったかたに、「あれじゃないですか?」って教えてもらったんだけど
ばかみたいに目立たない入口でした。周りに標識もないしさ~(たぶん)
ライブ会場もビルの中だからパッと見わからないしさ~。
私の場合、まず、すんなりわかったことないですからね!!(自慢じゃない)
心身ともに疲れました。

それがさ~。追い打ちをかけたのが、藤岡くんにセトリの裏にサインをしてもらいに戻ったら、
女の子が親しげに話していて、差し入れとかしていらして、
以前約束してたみたいで、ぎゅーっとハグしてもらってるのを目の前で見たのです・・・
かなり衝撃を受けました。
目の前だもんね。ポカーンって感じ(笑)

別に裏切られたわけでもなんでもないんだけどさ~


ちょっと悲しくて体調が悪化した気がします(笑)


でもまあ、藤岡くんが断るわけないし、言ったもん勝ちなのかも~


親愛の情のハグはいいもんですよ!


しかし年齢制限もないと思いたい …( ´△`) ぶひぶひ



関連記事
     

コメント

はじめまして。
藤岡くんファンのはるかといいます。
大阪でそんな事があったんですね。。

何度もライブには行ってますがそうゆうの見たことなくて衝撃です。
私は、藤岡くんはそうゆうの断る派だと思ってました(^_^;)

ちょっと衝撃強くてコメントしてしまいました。すみません。
でもライブ自体は良かったですよね!?
大阪遠征お疲れ様でしました!!

はじめまして

はるかさん

コメントありがとうございます!

書いてよかったかな・・・
でもツイッターにもどなたかあげてたし、公然の出来事だから・・・いいでしょね。
もうほとんど人が出た後だったからできたのかも~
後ろに人がいっぱいだと、パニックになったりして?(笑)

あまりないことなんですね。
新しいファンのかたかなあ?

ライブはいい会場で、とっても贅沢な雰囲気で最高でした。
あの人数しか入れないのは本当にもったいない感じ。
演奏もしっかりじっくり聴けて、ギターのパーカッション感とかかっこいいな~って思いました。

はるかさんは東京ですか?
遠征でお会いできたらうれしいです!
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

