広告
Singin' in the Rain 2000年だよ!おまちどうさん!



2000年だよ!おまちどうさん!

藤岡くんがお送りする、CYTV月一番組、「はい!おまちどうさん!」

1周年を迎えて、2年目突入、同じことを繰り返すわけにはいくまい・・・と藤岡くん自ら

新たな番組の内容をプレゼンテーション♪

以前にもちょっと話が出ていた、“年代しばり”でいこう!ということになりました。

9月はあみだくじで(笑)2000年に流行った曲!!に決定。

2000年は藤岡くんが、フツーの少年からビッグスターになる

きっかけとなった、ASAYANオーディションの年。

へへん!もう、私は語れるぞ!

何しろ“神”からASAYANの全貌を見せてもらいましたからねっ!(笑)

超かわいかった藤岡くん♪

「かわいい」と言われたくなかった藤岡くん。

今もかっこかわいいです藤岡くん。



そして今後ゲストも登場するかもだそうです。

この前のライブでも、フーミンさんやKBさんを誘ってましたよね!

あ、個人的にはまさとうさんとのツーショット&歌が聴きたいなあ~!

まっ、私は藤岡くんだけでもいいんだけど、独り言よりも話相手がいるほうがいいよね?

演奏も手伝ってもらったほうが、歌に集中できるよね?

視聴者からひとり選ばれて毎回誰か登場するってどう? ・・・なぁ~んて、ウソウソ。


年代を決めて、とりあえずエピソードやリクエストを募集。

私は藤岡くんの想い出が聞きたいから、80%ぐらいは自分の話をして欲しいなあ~

曲も歌いたい曲を歌ってほしい。

桜坂、即興にしてはすごく上手でしたね!!


23日、日曜日は藤岡くんのライブツアーin大阪に参戦しまーす!

早速、2000年のエピソード等を書いた手紙を、嫌がらせのように藤岡くんに渡そうかな?

ほんっとーに、読んでくれるかもわからないですけどね。

相変わらずの、自己満足でございますね(笑)


関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

