広告
Singin' in the Rain CYTV一周年スペシャルカバーライブ!!

CYTV一周年スペシャルカバーライブ!!

8月9日に行われた、藤岡くんの「はい!おまちどうさん!」一周年記念ライブの模様がUPされたので

http://cytv.jp/page/index.php?key=201

とりあえずざ~っと聴いていましたが、やっぱりいい歌声だな~っていうのと、

やたら咳払いしていて、調子は本調子じゃないのかなあ?・・・と思ったり。

技術でカバーしてるけど、本当はもっともっと楽に、艶のある声が出るんじゃないかなあ?

ちょっと最近ハードスケジュールのようでしたもんね。

私の喉・・・・いえ、みんなの喉?ですので、大事にされてくださいね~。

ツイートの紹介でちょっと私のコメント出たけど、なんなら携帯に連絡入れますけど?(笑)

なぁ~んて、夢のまた夢さっ!

先日のイベントの写真を友人に見られたら、「かなりのぼせあがっとうね!!」

・・・と言われました。 博多弁でのぼせあがる、は、浮ついてるとか、調子に乗ってるとか

興奮してるとか・・・そういう意味です。 だってそりゃあ嬉しいもんね。

写真見てもにやけますよ。(笑)


アンコールの「風が吹いている」良かったですが、せっかくマイク一本で歌ってるので

立って歌ってるところ、見たかったなあ~!

カバーだから歌詞を見なきゃいけないので仕方ないところはあるでしょうけど・・・

せっかくスリムになられて、体も引き締まったんですから、全身よ~く見たいですよね!(笑)

歌いながらの体の表現も、意外に大事かと思われます。

・・・そういえば、上半身裸をアップする話はどうなったんだろう~?


しばらくパソコン開いてる時は、この録画を流そうと思っています!


さあ、明日も仕事だぁ~!



関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: