広告
Singin' in the Rain んー、夏ですね

んー、夏ですね

WOWOWの収録終わったみたいですね。

200人のかた、うらやましすぎるぞ!

藤岡くんのブログ読んで、確かに忙しすぎるな~と思いました。

アルバム制作はず~っとやりながら、カオラオケバトルの出演があったり、

ウォンテッドの舞台があった、DMCがあったり、おまちどうさん!1周年記念ライブがあったり

ライブツアーの準備があったり・・・でしょう?

最近だけでも間をおかずぶっ続けですもんね。

しかもその日だけ出ればいいわけじゃなく、そのための準備&練習があるわけで・・・

さぞ大変だったろうと思います~。ファンは嬉しいですけどね!

でもその忙しさが『楽しい』ものだから幸せだって話、共感いたします~。


私も中身は藤岡くんとは全く違うけど、仕事のウェイトが大きすぎていつも焦ってる。

その中で飲み会とか、観劇とか・・・遊びもしっかり組み込んではいるんだけど

言いたかったのは、私、不義理をはたらいてるんじゃないか?ってこと。


連絡したいけど連絡できずにいる友人が何人かいます。

“忙しい”って“心をなくす”なんて言うけど、“忘れる”っていうのも同じことで

あわただしさでいろんなものが置いてけぼりになってる気がするんですよね~。


新しい家のこともじっくり考えなきゃいけないんだけど・・・あと、荷物の整理もね。

優先順位はあるけど、上手く時間を使っていかなくてはいけないと思っています。

とりあえず仕事が、自分の持ち分だけは軌道に乗ってきたので残業は減りました。

月45時間超えてたのが先月は7時間? 仕事内容は変わらないので慣れですね。

まだまだ勉強不足で、本当はそういう時間も作らなきゃいけないんだけど今はイッパイイッパイ。

しかも17時過ぎたら冷房を止められるので、暑くて集中できませんから昼間死にもの狂いです。

さばけてやってるから、早く帰れるのだと思いたい。

週末感覚でしたが今日はまだ水曜日でした(笑)

もう何年も、夏らしい実感はありません。海に行くわけでもないし・・・

壱岐に合宿に行ってるルミは、夏と青春を満喫中。 いいなあ~!

まっ、私も、次の楽しみへ向け、それを糧に今日も頑張ります!


関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: