広告
Singin' in the Rain いろいろ驚いた!

いろいろ驚いた!

すっかり離れてる四季ですが・・・
全然知らなかった!平田愛咲ちゃんがベルデビューしてたなんて!!

他演目でオーディション受けてたのは知ってたけど、ベルなんですね。
すごいよ!!
ベルは、ヒロイン中のヒロインじゃないですか~?王道というか・・・
四季では4~50代でもヒロインやっちゃいますが、愛咲ちゃんはまだ20代だし、逆に新鮮かもね!
ある意味麻痺してるので、若すぎると感じるぐらいかも(笑)

しかもですよ、ビーストに北澤さんがデビューされてるじゃないですか~。
あの、衣装&メイクは大変でお気の毒ですが、ビーストって役は北澤さんにピッタリだと思う!
歌はもちろんすばらしいし、ぶっきらぼうな態度から紳士に戻っていく・・・
王子に変身したらさぞすてきでしょう!!(あ、でも、あの微妙なカツラが・・・)

静岡で二人共演もあるのかな?
愛咲ちゃんは「王様と私」で藤岡くんと恋人同士だったのでうらやましかったんだけど
今度は北澤さんか~!くく~っ!(笑)

なんにしても、同郷でリョウも同じ舞台に立って、一応“おともだち(知り合い?)”なんで
共々応援していきたいと思います。
そのうちアラジンでも観れたりして~?

アラジンといえば、いつの間にかハギーがジーニーやっていてびっくりでした。
ハギーの飛躍はすごいなあ~。バックに強い味方もいますしね!
本当に、四季を支えるひとりになっていらっしゃいますね。
で、どうぐっちょんもやっとデビュー。怪我されてたんですよね?よかったよかった。
役縛りは大変だから、たくさんの人が演じられるのはいいことだと思います。
観る側は、好みもあってチケットとりに苦労するかもしれませんけど(苦笑)

9月のクレイジーは10時にとりそこなって、勝手にはらかいて(怒って)オケピ待ちなんです。
その後、全国公演でコーラスラインもくるようで、とっても楽しみ!
もう何度もいろんなキャストで観たけど、何しろキャストが豪華ですからね!
私はダンスが好きなので、願ってもない演目です。
俳優さんたちも思い入れが強い作品で(だって、まんまの世界ですもんね~)意気込みも感じるから
本当に大好きです。

さあ、今日、博多座「レ・ミゼラブル」は閉幕ですね~。
寂しいですね~。
もう、しばらく博多座に用はないかなあ~(苦笑)
結局4回しか観れませんでしたが、金額的には結構なもんです。庶民には!ふう~
ほとんどのメインキャストは網羅できて大満足です。
夕方は帰京ラッシュかなあ?

お疲れ様でした。次の帰福をお待ちしております!

関連記事
     

コメント

No title

レミゼ、千穐楽行ってきました(^^♪

私も、今回は立ち見1回を入れて計4回の観劇。
本当はもっと行きたかったのですが、残念ながら前半は1回のみでした。
新キャストの方は、ほぼ観ることができました!(^^)! 岸さん・海宝くん・上山くん、みんなそれぞれの
役作りがあって違いを楽しむことができました。

特にジャベールは三者三様で、どのジャベールも好きでした♪
光夫さんは、どちらも素敵なのですが、個人的にはジャベールのほうが衣装なども似合っていて
好きです。(時に2幕目下水道から飛び込むまでがやはり好きです)
福井さんも、前回はジャベールの方が合ってるーって思ったのですが、
二年経ってその間に色々あって、今回はバルジャンがしっくりきていたような気がしました。
(あくまで個人的感想ですが・・)
アンサンブルのみなさん素敵な面々で、前半・後半ともに楽しませてもらいました。
(個人的にはグランテールがツボなので、菊池さん・丹宗さんの違いを比べながら観てました。)

今日は、さすが千穐楽だけあって、俳優さんたちも、さらに気合が入っているように思えました。
拍手も多かったし、カーテンコールも盛り上がりましたv-353
福井さんバルジャンと光夫さんジャベール、カーテンコールの時に、
何やらお話しながら捌けていっていました。
まだまだレミゼ語りたいことはたくさんあるのですが・・(笑)

次のレミゼは再来年ですかねー(笑)  何度も通えるように元気でいたいものです(^^;

四季は、来年10月のアラジンのチケットをGET(*^^*) 鬼も大笑いですね。
でも、そうでもしないとアラジン観れませんもんね(^^;
6月は瀧山ジーニーで大大満足だったのですが、萩原ジーニーもぜひ観てみたいです!

長文失礼しました。

レミゼ千穐楽

mika さん

ご報告ありがとうございます!
千穐楽、盛り上がったでしょうね~。
一日2回公演の日はキツかったでしょうから・・・キャストの皆さん本当にお疲れ様でした。

mikaさんも新キャストすべてご覧になれましたか!
本当に皆さん良かったですよね!ガッカリする人はいませんでした。
何度も同じ作品を観ることを不思議に思う人もいますが、キャストが変わるから仕方ありません。
やっぱりそれぞれ違うので見たくなるし楽しめますよね。

私も光夫さんはジャベールかなあ~。
本当に衣装とか似合っていてかっこいいし、雰囲気も合ってる気がします。
2回最前で観たけど、1階の真ん中ぐらいでも観たかったな~って思っています。
再来年ですかね!

アンサンブルさんは、断然前半が良かった!・・・って役もいたけど、後半に好きな人もいたので
どちらがどうとは言えません。
グランテールはほぼ会話っぽく歌う人かな?銃より酒瓶しか持たないという・・・ガブの相棒・・・
大事な役ですよね。

そうそう、来年だった!私がとったのも・・・勘違いしてた・・・「アラジン」
6月から12月までずら~っと8枚も買いましたが、2016年と書いてある(苦笑)
チケットないけど今年の秋には観たいです。
来年の話は、本当にできませんが、無事に観れることを祈ります(笑)
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: